『HD・SDとは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]

『HD・SDとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HD・SDとは?

2016/04/07 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]

スレ主 hekazunさん
クチコミ投稿数:2件

価格コムで税込424,000円で我が家にも65-9300Cがやってきて1週間経ちました。今の所問題なく操作出来ています。さっそく操作で分からないことがありますので、みなさん教えてください。動画等を購入する際に、HD・SDの二種類が表示されますが、外付けのHDまたはSDにダウンロードするということでしょうか?パソコンみたいに内臓HDまたはSDがあるのでしょうか?外付けのHDまたはSDを購入しないとダメなのでしょうか?ちなみにパナソニック製ですがBDプレイヤーは繋がっています。

書込番号:19766231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/04/07 11:01(1年以上前)

HD(High Definition)解像度 or SD(Standard Definition))解像度

どちらの解像度の動画にしましょうか?ってコトです。HD解像度は地上波でSD解像度はDVDを想像してもらえれば。
動画はダウンロードではなくストリーミングでの再生でしょう。

書込番号:19766253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/04/07 12:17(1年以上前)

hekazunさん

言葉(単語)を正しく理解すると(覚えると)今回のような誤解は生じないでしょう。

HD・SDについては、ずるずるむけポンさん の回答の通り。
>外付けのHDまたはSDに

外付けHDD(ハード・ディスク・ドライブ)であり、HDと略すのは間違い。
ネットなどでは、間違ってHDと書く人は少なからずいますが、メーカーの説明書などでは、
絶対にHDとは書きません。
なので、説明書などに HD と書かれていたら、HD(High Definition)解像度 の意味です。

SDカードも同様に、「カード」が必ず記されます。
単にSDと書かれていたら、SD(Standard Definition))解像度 の意味です。

余談
韓国ドラマを見ていたら、DVDをCD、USBメモリをUSBと呼んでいた。
韓国は、、、、、と思っていたら、国内ドラマでも、USBメモリをUSBと呼んでいた。。。。
「悪貨が良貨を駆逐する」が如く、誤った用語がはびこるのでしょうね。

ホームページ(HP)
スケルトン
なんて、間違った使い方なのに市民権を得てしまった。

書込番号:19766391

ナイスクチコミ!1


スレ主 hekazunさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/07 15:56(1年以上前)

有難うございました。大変よく理解できました。また、困ったことがあったら宜しくお願いします。>ずるずるむけポンさん
>yuccochanさん

書込番号:19766883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-65X9300C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング