『USB HDDが登録出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『USB HDDが登録出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

USB HDDが登録出来ない

2016/01/31 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 monkey122さん
クチコミ投稿数:6件

ソフトウェアは最新です。
USBHDDを録画機器として登録したいのですが『録画用USB端子に接続してくだい』『コードを抜いて1分ほどしてからやりなおして下さい』と表示されます。端子は間違いなく録画用端子に繋いでおります。なお、使用予定のHDDは前に使用していたテレビにも使っており、正常に動いてました。
メーカーはアイオーデータ。型番はAVHD-U2.0Qです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:19543022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/31 20:17(1年以上前)

monkey122さん

こんばんは。

>使用予定のHDDは前に使用していたテレビにも使っており、正常に動いてました。

前のテレビで認識してたとしても、X9300Cに接続して認識するとは限りませんネ。(確実性を求めるなら、動作確認の取れている外付けUSB HDDを使用された方が良いのではと思います)

又、メーカー(ソニー,I/O DATA共)に確認されても、動作確認の取れていない外付けUSB HDDは、サポート対象外として扱われますネ。

I/O DATAの動作確認済USB HDDを使用した方が良いでしょう。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=148627


書込番号:19543318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/02/01 12:02(1年以上前)

こんにちは


以前のテレビもソニーなら動いて欲しいですね(~_~;)

ソフトウェアは最新にされてますか?

あとはソニーのサポートに電話…かな(~_~;)

書込番号:19544991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/02/03 02:30(1年以上前)

接続端子に間違いは無いですよね?(^_^;

>端子は間違いなく録画用端子に繋いでおります。
こういう「主観的表現」だと「本当に間違いないのか?」と思ってしまいますm(_ _)m

「(USB)3 HDD録画端子」に繋いでいるのですよね?

繋ぐ時の「電源の入れ方」などの確認はしましたか?
 <どちらを先に入れるかとか...

書込番号:19551108

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkey122さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/04 15:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
前に使用してた時のテレビはTOSHIBAのレグザになり4年も前の物だったのでクチコミハンターさんが教えて下さったサイトにて動作確認の取れた物を購入することに致しました。
沢山のご意見ありがとうございました。

書込番号:19555762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/05 07:49(1年以上前)

レグザで使っていたハードディスクはブラビアで認識しないよ。
Windowsでフォーマットしたら使えるよ。
自分も同じ状態になった。

書込番号:19558086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング