『税込22万ですが、納期が…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『税込22万ですが、納期が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

税込22万ですが、納期が…

2016/05/03 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

家電流通に詳しい方、教えて下さい。

ゴールデンウィークに入る直前に、ケーズにて
22万で買いましたが、納期が3週間との事です。
確かにゴールデンウィークが挟まりますが、
在庫品の場合、3週間も納期かかりますか?

本当に新品がくるか不安なので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19841114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/05/03 11:07(1年以上前)

家電流通に詳しい人間ではないですが。

在庫品?というのは現行品という意味なのかな?。

単純にケーズデンキに在庫が無いだけで生産待ちなのでは?。

逆に2ヶ月位は待つかもしれない品が2週間で納品される方(自分が先日に買ったホームシアタースピーカーが正にこの状態でした)が展示品じゃないか等と疑ってしまう。

書込番号:19841228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/03 11:43(1年以上前)

同じく家電流通に詳しいわけではないですが。

店の仕入れ状況にもよるでしょうから、そういうこともあるでしょう。
店側としてはお客様との約束を果たさないわけにもいかないので、少し余裕見ながらそう案内してるのかもしれませんが、
それよりもある程度期間が空くことで良くない方向へ値動きがあると悲しくなりますね。

書込番号:19841315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/05/03 17:56(1年以上前)

この機種は既に製造停止なんです。
なので、どうして入荷まで3週間もかかるのか、疑問に思いました。
確かに早すぎても中古品なのかと思ってしまいますね!

書込番号:19842280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/03 17:59(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに待ってる間に更に安くなったらショックです。。。

書込番号:19842292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/05/04 11:50(1年以上前)

自分も家電流通に詳しいわけではないですが...m(_ _)m


「店舗」と「配送設置」は別の会社が行っていると思われるため、
「売る」のは、GWに関係無く行ってくれますが、「配送設置」は「配送業者」が年中無休で無いと無理です。
 <「在庫」を管理している「倉庫会社」との兼ね合いもあるかも知れませんm(_ _)m

一般的な会社なら「GWの祝日は休み」なので、「5/2や5/6」を含め、既に多くの配送が入っていて、
配送まで3週間かかるって事では無いでしょうか?
 <「年度末のセールで販売台数が多かった」などが影響しているとも...

大きなテレビなので、配送設置出来る業者も限られると思いますし...

書込番号:19844658

ナイスクチコミ!0


マルPさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 19:56(1年以上前)

>yumi11081108さん

ソニーからの事前納期案内通り、3週間という返答をしたと思われます。
ゴールデンウィークを挟んだので、納期が1週間多くなってますね。
ちゃんと新品未開封が届くと思います。

書込番号:19845892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/04 21:17(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>マルPさん

返信ありがとうございます。

ソニーからの事前納期案内通りなんですね。
安心しました!

書込番号:19846179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/10 19:01(1年以上前)

ここ何日か特価情報が相次いでますね。

商品を待っている間にダメ元で「他の店の方が安いから…」と担当者に相談してみてもいいかもでよ?

書込番号:19863407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング