『ゲーム時の画面設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

『ゲーム時の画面設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム時の画面設定

2016/03/15 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

ゲーム中の画面について質問です。
ゲーム時推奨のゲームモードみたいな画面設定がありますが、みなさんはそれでゲームをしていますか?
ゲームの種類によって変わるかとは思うのですが。
PS4などスピード感満載のゲームはモーションフローなどあったほうがいいのでしょうか?
テレビ視聴はダイナミックです。

書込番号:19694891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/15 13:01(1年以上前)

あった方が良いのかは、自分が体感する事であって他人には分かりません

大丈夫?


書込番号:19694915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/03/15 16:22(1年以上前)

それは人それぞれです。
BRAVIAを使っていますが、不自然に濃い色は好きでないので、スタンダードです。

書込番号:19695405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/03/26 18:19(1年以上前)

ゲームモードは基本的に画質を落として、表示速度を上げる機能です。

主にFPS、TPS、音ゲー、格ゲーのような1/60秒の表示の遅れで勝敗が決まるようなゲーマー向け設定です。

モーションフローはシステムが重くなるのでオフになるでしょうし、画質もソニー独特な濃い色ではなく、出来るだけ軽い処理で描画するので薄暗くなると思います。

書込番号:19730795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/26 19:07(1年以上前)

傘欺詐さん

基本的には、ゲームモードは、スッピン、
その他のモードは、化粧(高画質化処理を行う)している、
と、考えれば良いです。
高画質化処理によって、遅延が生じてしまうので、
ゲームモードはスッピン(高画質化処理を行わない)にしている。

一部のテレビは、ゲームモードであっても、薄化粧をしているものもあります。

ゲームはLPGしかしないので、スタンダードのままです。


書込番号:19730945

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング