『コントローラーのペアリング数』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『コントローラーのペアリング数』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

コントローラーのペアリング数

2016/09/03 15:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

クチコミ投稿数:19件

型落ちで安くなったところでKJ-43X8500C購入しました。

ビーチバギーレーシングなんてゲームは複数人でプレイ出来そうですが、複数個のPS4のコントローラーをペアリングできるのでしょうか?

「分割画面モードには少なくともBluetooth2つまたはUSBゲームコントローラーが必要です」とゲーム画面に出てくるのを見るに出来そうな気はしますが…

試されたことある方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20167639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/03 17:17(1年以上前)

にょす3世さん

こんばんは。

>複数個のPS4のコントローラーをペアリングできるのでしょうか?

ブラビアKJ-43X8500Cに、直接ペアリングして使用出来るのは1台ですネ。

【DUALSHOCK4登録方法と注意点】
http://qa.support.sony.jp/solution/S1510020074453/

※コントローラを複数台ペアリングして、同時使用する場合は、PS4とペアリングすれば4台まで可能です。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/basic/usecontroller.html

書込番号:20167939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/09/04 15:50(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ご回答ありがとうございます。
このページも事前にみてはいたのですが、ここからはブラビアに登録できるのは1台というのが読み取れませんでした。

>(コントローラに無線登録できる機器は1台のみなため)
という記載が気になりましたが、これはコントローラーができる登録数ですよね。

どこか読み落としていたらすみません…

書込番号:20170607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/04 17:55(1年以上前)

にょす3世さん

こんばんは。

>これはコントローラーができる登録数ですよね。

ブラビアとのペアリングで、コントローラを無線で操作出来る台数は1台のみと言う事ですネ。

※コントローラを複数台同時ペアリングする場合、PS4からしか出来ないです。

書込番号:20170864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/05 13:40(1年以上前)

どうなんでしょうね。試せる環境にはないのですが。
デュアルショックを登録するメニューも「コントローラの追加」と書いてありますし。
2台登録できそうな気がしますが。

また、PS Now対応のブラビアのときはコントローラ2台登録でプレイできてた方がいたようですが。

サポートに聞かれたほうが間違いないのではないでしょうか?

書込番号:20173130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/09 21:25(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。
質問しておいて申し訳ないのですが、結局USB接続のコントローラー買いました。
安くすみましたし、USBハブ経由で2つのコントローラーを認識できています。

とはいっても試された方のご報告はお待ちしています。

ところで新型PS4発表されましたね。
4Kも対応ということで気になります。

書込番号:20185718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング