『108,000円で購入』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『108,000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 108,000円で購入

2016/10/25 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

スレ主 kidkyoさん
クチコミ投稿数:3件

本日、近所のヤマダ電機で購入しました。
表示価格は128,000円でしたが、値段交渉したところ
最初の提示で108,000円、ポイント1%付と言われました。ネットの最低価格よりは高かったですが5年保証も付いていたので自分的には満足ですが他の地域の値段も同じくらいなのかなぁ?と思い投稿いたしました。御意見よろしくお願いします

書込番号:20330352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/26 00:07(1年以上前)

神奈川のケーズで先月末に10万円ちょうど
現金払いと持ち帰りを条件で頑張って下さいました。

書込番号:20331329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidkyoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/26 04:21(1年以上前)

10万円丁度ですか!
購入した地域は大阪でした。
配達ではなく持ち帰りで購入したので、私も持ち帰りで交渉したらもう少し安くなったかもしれませんね(笑)貴重な御意見ありがとうございます

書込番号:20331552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/26 10:07(1年以上前)

こんにちは
私の場合は時期的に決算期だったのと平日の20時すぎの好条件のオンパレードでしたので
無料保証の条件ではケーズの方がよいかなと思い決めました。
ヤマダにも行きましたがこちらの地域では展示品しかなく条件も税込みで13万円位で話になりませんでした。
若干衝動買いでしたが満足してます。

書込番号:20332024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidkyoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/26 19:21(1年以上前)

平日の夜の方が安いんですか?
この前平日に、ジョーシンで同じ型のBRAVIAの値段を聞いたら土日の方が安いんで週末に来てくださいと言われ、購入する気で来店したのに若干不愉快になってしまいました(笑)

書込番号:20333087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/27 00:16(1年以上前)

その日の目標に売上が届かない等の理由はありますが、通常はお客が多いときは無理をしなくても売れるので限界はなかなかでないのと、お客が多いときは限界を出してそれを聞かれてしまうと、同価で販売することになるのでリスクが高いようです。
特別なセール等を控えてるときはその目標のために
休日がという理屈も解らなくもないですが、冷やかしと勘違いされた可能性大ですね

書込番号:20334031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング