『購入報告します』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

『購入報告します』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50W870C [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

購入報告します

2016/08/22 07:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

クチコミ投稿数:118件

こんにちは。
ちょっと長くなりますが、2005年日立WOO42インチを使っておりましたが、3日前に3回目の故障。
日立サービスに連絡して修理依頼をお願いしましたが修理代が3〜4万近くになるので嫁と相談して新規購入に変更。
実は既に今度購入する商品はKJ50W870Cと決めていたので早速E社へ見積り依頼。 外付けUSBハードディスク録画、テレビ引取り込みで135,000円。
ま〜こんなぐらいかなぁと思い次のお店J社へ。
全く同じ商品の見積りを依頼して 135,000円。
ん〜〜 これじゃあ同じだ〜〜と店員さんに相談。
なら、 132,000円。{保証5年込み}
え〜〜 もう少し! と相談。
店員さんいわく、結構この商品はこれ以上厳しいです! との事。
あと、ちょっと気になるのがJ社は長期保証が有料で5年だと商品の5%を払わないといけない。
そこで店員さんが提案。 クレジット型カードに加入すれば5年保証が付くので 端数取って 126,000円で‼ これでどうですか!
という事で決めました。
正直店員さんがしっかりとテレビの説明をしてくれて熱意が伝わっていたのでJ社にしました。
E社はアルバイト店員で軽い感じの説明でした。
値切るのも必要ですが、やっぱりその店の店員の人柄、店の方針ですかね。
以上です。 因みに 明日配達していただけます。楽しみ!

書込番号:20134028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2016/08/22 09:07(1年以上前)


<最低限、これだけは知っておこう!書き込み時の注意5か条>
中略
3.会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。

どこで買ったかもわからんような特売情報など、何の役にも立たない。

書込番号:20134180

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/22 10:46(1年以上前)



前のスレッドだと KJ-50W870Cのケーズデンキの価格は、リサイクル料、5年保証を付けて税込み7万6千円となってますよ。

書込番号:20134329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2016/08/22 12:41(1年以上前)

>DECSさん

大変失礼いたしました。
申し訳ありません。

書込番号:20134569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2016/08/23 07:19(1年以上前)

で、結局、店舗情報は無いままなのね?

書込番号:20136490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2016/08/23 20:44(1年以上前)

>不具合勃発中さん

すいませんでした。

E社は エイデンで、旧テレビの引き取り、2テラハードディスクのコミで 135,000円

J社は Joshin で上記と全く同じで 126,000円 5年保証 (Joshin クレジットカード作成条件)

以上になります。


書込番号:20137984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2016/08/23 22:35(1年以上前)

何だかなぁ〜

書込番号:20138317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング