2015年 7月 4日 発売
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
- 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
- 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
- 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
最近、頻繁に電源が入らなかったり
HDMI機器を認識しなかったり不具合が多発してきました
原因はわかりません
何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
書込番号:22549478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
単純に本体の故障では?
書込番号:22549809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リセットとかコンセント抜いて放置とか初期化をやってないならしてみたらどうかと思うんだお?
初期化は気を付けないと外付けHDDを認識しなくなるかもしれないんだお
書込番号:22550439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのやつは週に一回程度はシステムを再起動してます(リモコンや本体ボタンでの電源オンオフとは異なります)。AndroidTVは仕組みはスマホと同じですので、時々再起動してあげないと調子が悪くなります。自動的に再起動はかからないのでご自身で、「ホーム」内の一番下、「設定」の「電源」に再起動の項目があったと思います。試してみてください。
書込番号:22560221 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/08/27 11:57:44 | |
| 6 | 2023/01/12 13:20:04 | |
| 1 | 2022/01/16 21:52:50 | |
| 2 | 2021/11/27 3:13:07 | |
| 7 | 2021/11/21 19:35:54 | |
| 6 | 2021/11/21 17:09:55 | |
| 6 | 2021/11/20 19:18:27 | |
| 5 | 2021/11/18 19:43:40 | |
| 0 | 2020/05/21 16:48:31 | |
| 1 | 2020/05/09 19:49:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








