『nasneの録画をテレビの録画リストから再生できなくなりました』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『nasneの録画をテレビの録画リストから再生できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

1

2

3

分かる方教えてください。
1つ目の写真のようにテレビの録画リストにnasneの録画を表示させ再生してみていたのですが、急に見られなくなるときがあります。
2つ目の画像のようなエラーが出ます。
nasne HOMEを見ると、3つ目の画像のようにテレビで再生中となっています。(もちろんエラーが出たので再生できていません。テレビを消しても再生中のままです)

プレステ4のtorneでは再生できました。

できればプレステなしでテレビだけで見たいのですが、どうすればよいでしょうか。
nasneの再起動、初期化はしましたが、nasne HOMEの再生中は消えたもののまたテレビで再生ボタンを押すと同じエラーが出て、同じ症状になりました。

前回一度なったときはどうにもできず、テレビを初期化し設定し直したらいつも通り見られるようになりました。
初期化しかないのでしょうか…

分かる方ご教示ください。

書込番号:25092728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/11 19:49(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>nasne HOMEを見ると、3つ目の画像のようにテレビで再生中となっています。(もちろんエラーが出たので再生できていません。テレビを消しても再生中のままです)

nasneが異常状態になっているようなので、「nasneの再起動」が必要と思われますm(_ _)m

書込番号:25092906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/01/11 21:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
nasneの初期化は試しましたが、同じでした。

書込番号:25093046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/12 03:22(1年以上前)

>nasneの初期化は試しましたが、同じでした。

「初期化」って、
https://www.buffalo.jp/s3/guide/ns-n100/99/ja/delete/index.html
こういう事をしたのでしょうか?


出来れば「電源リセット」をして欲しいのですが...
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25093398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/01/12 11:38(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
仰る通りです。コンセントの抜き差しもリセットボタンも試しましたが、同じでした。
また、nasneを2台使っておりいつも同時に同じ現象が起きるので、テレビ側の問題かと思っています。

書込番号:25093682

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/12 11:48(1年以上前)

>じばにゃんOωOさん
こんにちは

ルーターの電源を抜いて 10分ほどしてから

再投入して 立ち上がったらテレビ側のネットワーク設定を

行って 治った事例もあります。

お試しを。

書込番号:25093689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/12 13:20(1年以上前)

「KJ-50W870C」の「電源リセット」も試して見て下さいm(_ _)m
 <「KJ-50W870C」からのリクエストが出っ放しの可能性も有るので...

書込番号:25093830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング