『NETFLIXには対応していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『NETFLIXには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NETFLIXには対応していますか?

2015/07/29 14:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

この機種は2015秋よりスタートするNETFLIXに対応しているのでしょうか?
または、ソニーエンタテイメントネットワークは、今後NETFLIXに対応しますか?


現在パソコンでHULUを楽しんでいてテレビがない生活です。
HULUの動画を、もう少し大きな画面でを楽しみたいなと思い、それをきっかけにテレビ購入を検討はじめました。
メーカーはソニーで、700Cの40インチ、または32インチの購入を検討中です。

調べたところ、
HULUの方は、Sony Entertainment Networkから簡単にHULUにログインできることがわかり、機種はこれにほぼ確定!となったのですが、、、

HULUのライバル会社のNETFLIXが2015年秋より日本でもサービスがスタートすると知り、NETFLIXも観てみたいと思い調べているうちにドツボにハマってしまいました。

SONYの公式サイトをくまなく見ましたがnetflixについての記事は見当たりません。
最新のソニー製ブルーレイレコーダーや、海外の4Kソニーテレビにはnetflixボタンがリモコン搭載されているということがわかりました。
また、netflixは契約の問題で、リモコンにネットフリックス専用のボタンを付けなくてはいけないという契約だそうなので、もしnetflixに対応しているのならば、700Cのリモコンにもnetflixのログインボタンがあるはずです。

ここまではわかったのですが、実際に700Cが対応しているのかどうかがわかりませんでした。

いままでもテレビ無しの生活だったので、どうせならばnetflixに対応した秋以降の機種にすべきでしょうか。
それとも、アップデートなどで Sony Entertainment Network が、netflixに対応してくれるのならば、700Cで決まりなのですが。

どなたか詳しい方教えて下さい。

書込番号:19008705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/29 14:34(1年以上前)

http://www.sanei.ne.jp/cp-bin/wordpress/?p=4418

サービス開始までお待ちください。

書込番号:19008715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 14:41(1年以上前)

ナイスな情報を早速ありがとうございます。

リンク先のページに、

『NETFLIXとは何ですか? NETFLIXボタンを押しても、動画視聴ができないのですが? 』
NETFLIXとは北米などで非常に人気のある有料の動画配信サービスです。
このサービスは2015年秋に日本国内のサービス開始を予定しています。
それまでは、サービス開始前なのでお使いいただけません。

とありました!!

ということは、
NETFLIXのボタンがリモコンにあるっぽいですね!!

ボタンがあるなら大丈夫っぽい気がします。
店頭でリモコンを確認して、ボタンがあったら即決したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19008724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 14:44(1年以上前)

SONY W700Cシリーズのリモコン

http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W700C/feature_6.html#L1_210

700Cのリモコンに、NETFLIXのボタンついてました。
良かった!!

書込番号:19008731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/29 15:09(1年以上前)

ボタンの無い14年モデルにもNetflixは対応しますよ。

書込番号:19008773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/30 02:20(1年以上前)

この機種に決めました。
ありがとうございます。

書込番号:19010283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング