『WiiUでギザギザ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『WiiUでギザギザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiiUでギザギザ

2015/09/09 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 udcstbさん
クチコミ投稿数:8件

KDL-32EX550からKJ-32W700Cに買い換えました。

WiiUの画面を映すときのことですが,
32EX550のときはWiiUの画面も普通に綺麗でしたが,
32W700Cは縁取りがギザギザです。

みなさんのなかにもこのような感想をもった方がいないか質問してみました。
また,そう感じている方でこうしたら良くなった!など
アドバイスもいただけたら幸いです。

書込番号:19125552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2015/09/09 21:03(1年以上前)

画素数がHD(1,366 x 768)のテレビからフルHD(1,920×1,080)に変えたからでは?

WiiUの設定を
本体設定→テレビ→テレビの解像度を設定する→1080p
にしても治りませんか?

書込番号:19125670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/10 16:30(1年以上前)

取説に書いてあると思いますが
上の方の指摘で直りましたか?

書込番号:19127770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 udcstbさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/14 00:37(1年以上前)

>かわしろ にとさん
>cymere2000さん

ご回答ありがとうございます。
返信が遅れてしまいました。

WiiUの設定で解像度を1080pにはしてありますが、
32EX550と比べるとどうしても鮮明すぎる感じだったので質問しました。
フルHDにしたので当たり前といえばそうかもしれません。

Splatoonなどはキャラクターの輪郭がギザギザだったので、
ソフトによっては解像度が違うのかなとも思いました。

書込番号:19138182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/14 13:20(1年以上前)

大変失礼しました
私はスプラトゥーンを持っていないのですが
モードなどによっては背景やプレイキャラによって解像度が違うのかも知れませんね

書込番号:19139159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 udcstbさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/30 16:15(1年以上前)

返信をいただきありがとうございました。

いろいろと調べた結果,問題のスプラトゥーンは720p,ノンアンチエイリアスなどのことがわかりぼんやりと納得しました。ゼノブレイドクロスなどは非常に綺麗でテレビ変えてよかったと思えました。

HD→フルHDは絶対に画質がよくなると宗教のように信じてましたが,実際は入力される画質もよくなければ意味が無い。むしろ逆効果なときもあるということを知りました。

ただ,このテレビに変えてYouTubeやニコニコ動画,ウォークマン内の音楽再生など見違えるように変わった部分も多く買い替えてよかったなぁと思えました。

書込番号:19187500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング