『ブルーレイレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『ブルーレイレコーダーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイレコーダーとの接続

2015/12/26 04:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 R-a-ruさん
クチコミ投稿数:4件

寝室用に40W700Cを購入予定です。

リビングに2011年のブルーレイレコーダー BDZ-AT950Wを使用していて
これはそのまま使う予定です。
リビングにこのレコーダーと一緒に未購入ですが4KのテレビX8500Cをおくつもりです。

SONYで揃えれば寝室のテレビでリビングにあるレコーダーの中のものが見れると
聞いたんですけど、この組み合わせで見れますか?

また、どのように接続すれば良いのでしょうか?

ネットは光を使い、無線LANにします。
リビングにも寝室にもコンセントのところにLANのコンセント?みたいなのはあります。

あまり詳しくないので、説明がわかりにくくてすいません。
わかる方いましたらお願いします。

書込番号:19434659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/26 06:15(1年以上前)

双方ルームリンク対応なので、ネットワークで接続することで再生可能となります。
この辺りを参考に。

http://www.sony.jp/bravia/technology/internet/roomlink.html

書込番号:19434719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/26 07:46(1年以上前)

R-a-ruさん

おはようございます。

>SONYで揃えれば寝室のテレビでリビングにあるレコーダーの中のものが見れると 聞いたんですけど、この組み合わせで見れますか?

可能です。

>また、どのように接続すれば良いのでしょうか?

接続については、下記リンクを参照して下さい。(機器ごとに図解で説明しています)
http://www.sony.jp/support/dlna/settings/



書込番号:19434800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/26 17:01(1年以上前)

こんにちは

>また、どのように接続すれば良いのでしょうか?
ネットは光を使い、無線LANにします。
リビングにも寝室にもコンセントのところにLANのコンセント?みたいなのはあります。


ご自宅のネットワーク環境の詳細がわかれば詳しく説明はできますが、
各お部屋にLAN端子があるということで、予想での おすすめ接続イメージです。


[情報端子BOX等内]
インターネット光ゲートウェイモデム---無線LANルータ---→有線で各部屋のLAN端子

[1F リビング}
スイッチングHUB【新規導入】(壁のLAN端子に接続)
・BDZ-AT950W(スイッチングHUBポートに接続)
・X8500C【購入予定】(スイッチングHUBポートに接続)

[2F 寝室]
・40W700C(壁のLAN端子に接続)

WiFi無線での接続はモバイル端末(ノートPCやスマホ、タブレット)に限定し、
固定家電(レコーダやTV)は有線LANでの接続のほうが再生が安定するのでよいです。

書込番号:19435984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 R-a-ruさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/27 09:38(1年以上前)

ありがとうございます!
詳しく教えていただき、サイトまで載せていただき助かります。
昨日、無事にテレビ買えました!!

書込番号:19437823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング