『新型との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『新型との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

新型との違い

2016/03/30 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

クチコミ投稿数:45件

ソニーサポートに新型と旧型との違いを問い合わせたところ旧型との違いは、リモコンのnetflixの対応と液晶の輝度と視野角の大幅な向上とのことでした。
画質に関しても新型の方が良いとのこです。

書込番号:19743210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/01 07:32(1年以上前)

>液晶の輝度と視野角の大幅な向上とのことでした。  画質に関しても新型の方が良いとのこです。

現物を見比べましたが、差はわずかです。
まぁー、メーカー側のお決まりの答えですね。(笑)

書込番号:19747804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/01 07:50(1年以上前)

>現物を見比べましたが、差はわずかです。

へ〜、僅かだけど差が有るんだね。
差を感じない場合も有るだろうから結構な差があるのかな?。

購入予定の自分には良い情報です。

書込番号:19747841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/01 09:57(1年以上前)

正直言ってよくわかりません。  私の主観レベルかも・・・。
孫と一緒だったので、両者の設定が同じだったかは未確認で
す。

書込番号:19748054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング