『5.1chについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『5.1chについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chについて

2019/03/09 18:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

本機に5.1ch対応のサウンドバーを接続して使っているのですが、サウンドバーの入力端子はブルーレイレコーダー埋まっています。そのためアマゾンfire stickを本機に直接接続するつもりなのですがfire stickで5.1chの映画を見た場合5.1chのままで本機を通してサウンドバーで出力されるのでしょうか?
調べたのですがよくわかりませんでしたのでよろしくお願い致します。

書込番号:22520047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/09 18:55(1年以上前)

>ゴリラらんらんさん

光ケーブルなら確実ですが、HDMIのARC経由でもDolby Digital5.1chが出力できると思います。

書込番号:22520181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/03/09 20:55(1年以上前)

>ゴリラらんらんさん
こんばんは。
fire stickが出力するマルチ音声はDolby Digitalなどの圧縮マルチ音声ですので、ARC対応HDMIでテレビからサウンドバー側に音声を返せますので、問題ありません。

サウンドバーがDolby TRUE HDなどのロスレスマルチ音声を受けられる場合は、ARCではロスレスマルチは伝送できませんので、サウンドバー側にロスレスマルチ出力機器をつなぐ必要がありますが、fire stickならロスレスマルチを出さないのでどっちにつないでも問題ないということです。

書込番号:22520487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/09 22:05(1年以上前)

>プローヴァさん
>Minerva2000さん
お二人様ありがとうございます。
おかげでスッキリしました!

書込番号:22520696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング