『DUALSHOCK 3 がBluetoothで接続できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『DUALSHOCK 3 がBluetoothで接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 DUALSHOCK 3 がBluetoothで接続できない

2015/11/29 00:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

スレ主 W31さん
クチコミ投稿数:25件

PlayStation Nowを試してみようと、DUALSHOCK 3 をusbケーブルで接続し
コントローラの登録を何度も試みましたが
ペアリングされずusbケーブルを抜くと使えなくなります。

コントローラー登録の1〜4で○ボタンを押すと登録されるのではないのでしょうか?
マニュアルを見ても過程が書いていないのでわかりませんでした。



書込番号:19360091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/29 01:29(1年以上前)

説明
Bluetooth搭載のブラビア(X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W900B/W800B/W700B シリーズ)なら、一度 USBケーブルでペアリングされれば、USBケーブルを抜いてもBluetoothによる無線接続で操作が可能です。

と書かれているので、W700CシリーズにはBluetoothが搭載されていないのではないでしょうか。

書込番号:19360242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/29 02:36(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/tv/manual/

W700Cの電子取説にもBluetoothの項目がないですね。

書込番号:19360310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 W31さん
クチコミ投稿数:25件

2015/11/29 07:33(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1406110064050/

こちらを見るとKJ-32W700Cは対応製品に入っているので、でできないと悲しいです。

32インチの中では高額なテレビなのに
何故削ってしまったのでしょうね

書込番号:19360517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W31さん
クチコミ投稿数:25件

2015/11/29 07:42(1年以上前)

確かに700Bのマニュアルにある設定が700Cにはありませんでした。

ホームボタンを押して、 [設定]を選ぶ。
[機能設定]−[Bluetooth設定]を順に選ぶ。
画面の指示に従って、設定を完了させる。

700Bにあった機能を突然削ってしまうことがあるんですね…残念です。

書込番号:19360533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/29 07:47(1年以上前)

Bluetooth搭載のブラビア(X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W900B/W800B/W700B シリーズ)『なら』、一度 USBケーブルでペアリングされれば、USBケーブルを抜いてもBluetoothによる無線接続で操作が可能です。

↑W700Cは『なら』に含まれない訳ですから、USBケーブルでのペアリングのみに対応というコトになりますね。

書込番号:19360543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 W31さん
クチコミ投稿数:25件

2015/11/29 07:58(1年以上前)

ケーブルを使えばペアリングはできるけど、
Bluetoothがない700Cではケーブルレス化はできないと言う事ですね。

壁掛けテレビにしてしまったので
ケーブルありだと引っ張った時に危険なためプレイステイションナウもあきらめます。

書込番号:19360569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/07 16:08(1年以上前)

私もPlayStation Nowを試したいんですが、
ワイヤードだと面倒臭いと思います。
BluetoothのUSBアダプタじゃ出来ないんですかね?

詳しい方ご教示をm(__)m

書込番号:19384294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/07 16:33(1年以上前)

>BluetoothのUSBアダプタじゃ出来ないんですかね?

SONYまたはサードパーティがソレ専用のアダプタを出さない限りムリですね。
凡用のアダプタを利用しようにも、PCのようにドライバをインストールはできませんし。

書込番号:19384344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/07 18:26(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

成る程そうですか。
残念です。諦めます。
回答ありがとうございました。

書込番号:19384619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング