『ファームウェア Ver.2.60』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、INTERNETポートがギガビットに対応しており、11ac接続で最大866Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

『ファームウェア Ver.2.60』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver.2.60

2016/12/18 17:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

【変更履歴】
●Ver.2.60 [2016.12.15]
・インターネットに接続できなくなることがある問題を修正しました。

書込番号:20494346

ナイスクチコミ!0


返信する
tn07さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/21 22:37(1年以上前)

WHR-1166DHP2をルーターにして、別途WHR-1166DHP2×1台とWHR-1166DHP3×1台をWDSにしてネットワークを組んでおりましたが、すべてVer.2.60にしたところ、リセット後数時間でWDS側での通信が途絶する(再現性あり)ため、すべてVer.2.50にバージョンダウンしました。

ルータにしているWHR-1166DHP2にwifi接続している分には問題ありませんでしたので、WDSを使用していないと起こらないかもしれません。

Ver.2.50では問題なく動いております。もし、同様の現象がある方は、バーションダウンしてみるのもいいかもしれません。

書込番号:20503328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2016/12/22 23:54(1年以上前)

参考までですが、
自分は、WXR-2533DHP(ルータ) →5G→ WXR-1750DHP(子) →2.4G→ WHR-1166DHP2(孫)で
FWをすべて最新にして使用していますが特に不具合は発生していませんので
すべての場合で不具合が発生するというわけではないようですね。

書込番号:20505932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 23:24(1年以上前)

tn07さん

いったん上がったファームウエアのバージョンをダウンする方法は、どの様にすればできたのでしょうか。
HPからファイルをダウンロードして、更新のボタン操作を行いましたが、ファイルが誤っているとの警告が表示され実行されませんでした。

書込番号:20534022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 23:30(1年以上前)

自己解決しました。
ダウンロードしたファイルを解凍する必要がありました。

書込番号:20534044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 23:35(1年以上前)

ダウングレードすると、パスワードが初期化されます。
アップグレードでは起きないことで、注意です。

書込番号:20534060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/03 13:59(1年以上前)

固定IPが必要な場合の情報として記しておきます。
ただし、自分の使用範囲において、最新のファームの必要が
見つからないために行っていますので、個々の使用目的で判断してください。

・本機の使用目的は、アクセスポイントの機能のみ。
・MACアドレスを指定しているので、未登録の端末からはPWが一致したとしてもWifiは利用できない。
(よって、記憶と登録しやすいPWで十分なのかも知れない)
・固定IPのGUIが表示できるバージョンの内最新は、試した結果 2.4でした。
現在、2.4にダウングレードして運用中、目的は達成でき、安定しています。
これで、APにログインするIPが意思に反し変わること無いので、APのIP調べる為に今後慌てることは少なくなるだろう。

書込番号:20535337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング