『イヤホン端子接続での音質』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

HT-XT100

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面にサブウーハー1基を内蔵した台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • USB接続に対応し、さまざまな機器に接続して音楽再生を手軽に楽しめる。
  • NFCのワンタッチリスニング機能に対応し、スマートフォンなどの対応モバイル端末を本機にかざすことで、音楽再生を簡単にワイヤレスで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:36W ウーハー最大出力:34W HT-XT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

HT-XT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

『イヤホン端子接続での音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT100」のクチコミ掲示板に
HT-XT100を新規書き込みHT-XT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン端子接続での音質

2016/04/06 12:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT100

クチコミ投稿数:34件

HDMI接続が売りの製品のようですが、イヤホン端子に接続しても音質アップするんでしょうか?手持ちのテレビ(lc32h9)にarcも光デジタルもついてないので、イヤホン端子で接続するしかないようです。ドラマのセリフを聞きやすくしたいのと、スマホの音楽をBluetoothで聞きたいと思っています。

書込番号:19763776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/06 13:28(1年以上前)

音質って呼ぶほどじゃないけど、TVよりはマシにはなるんじゃない

書込番号:19763855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/06 15:09(1年以上前)

テレビのスピーカーの品質や位置でも変わりますが、一般に薄型テレビのスピーカーよりは音質アップはするでしょうね。

レコーダーがあるなら、レコーダーで受信した番組で視聴する方法もあります(デジタル接続)。

書込番号:19764020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/04/17 23:01(1年以上前)

>口耳の学さん
>Musa47さん
回答ありがとうございました。お礼が遅くなり、すみません。
音質が良くなるとのことで、安心しました。
レコーダーにはhdmi端子はあるのですが、一つしかなく、テレビと繋ぐのに使っているため、残念ながらイヤホン端子で繋ぐしかなさそうです。

書込番号:19797353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が遅れます 6 2025/03/05 23:59:51
REGZA 40M500Xで音声が出なくなりました 0 2017/09/13 20:33:30
Wi-Fiとの干渉 5 2017/09/07 10:59:35
買い替えを検討中 12 2016/07/10 20:13:10
修理に出して3週間も帰ってこない 1 2021/03/23 8:54:00
音ズレ 2 2018/10/19 23:51:31
買ったのは良いけど・・・ 7 2016/04/22 22:15:15
イヤホン端子接続での音質 3 2016/04/17 23:01:56
レコーダーの接続について 3 2016/01/20 21:31:28

「SONY > HT-XT100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT100
SONY

HT-XT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

HT-XT100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング