『レコーダー購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『レコーダー購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダー購入を検討中です

2016/04/02 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

スレ主 junjunhgさん
クチコミ投稿数:4件

安さに惹かれてつい購入をしたのですが家電に全く疎く番組録画が1チューナー?のため
録画中は他の番組を見る事が出来ない事になってしまったのでレコーダーを購入しようと思っています。
地デジ、BSが録画出来き、録画中裏番組が見る事が出来るにはどんなレコーダーを購入すればよろしいでしょうか?
オススメ品などがあればお教えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:19751578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/02 16:03(1年以上前)

SONYやpanasonicのブルーレイレコーダーが良いと思います。
東芝のレコーダーは東芝製ではなくフナイ製なので上記をお勧めします。

書込番号:19751660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/04/02 16:25(1年以上前)

SONYとPanasonic以外は実質OEM商品なんで止めといた方が無難です。

書込番号:19751718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/02 16:41(1年以上前)

>SONYとPanasonic以外は実質OEM商品なんで止めといた方が無難です。

シャープはまだ自社設計、自社生産だと思います。

メーカーの状態が状態だからいつまで自社でやるか分かりませんが。

書込番号:19751755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/04/02 17:01(1年以上前)

外付けHDDとレコーダどちらが良いでしょうか?

なお、私は6000です
http://kakaku.com/item/K0000765163/

書込番号:19751801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2016/04/02 17:13(1年以上前)

>外付けHDDとレコーダどちらが良いでしょうか?

200kbpsくんさんは、何が仰りたい?

何故、ここで外付けHDDが出てくる?

書込番号:19751823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/04/02 17:15(1年以上前)

アホか
録画できる物だろ

書込番号:19751827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/04/02 17:25(1年以上前)

>録画できる物だろ

S10にUSB HDDを接続すれば録画できるのはスレ主さんも承知していますよ。
S10では裏録が出来ないからレコーダーが欲しいと質問しています。

書込番号:19751856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/04/02 17:45(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000823330/

BDへのダビングはしないってコトなら↑もアリです。録画を行うのには別途USB HDDが必要になりますが、S10に繋いでるUSB HDDを使用できます。
私は↑の3チューナー版を使っていますがナカナカ有能です。

書込番号:19751923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/04/02 18:22(1年以上前)

junjunhgさん

こんばんは。

>地デジ、BSが録画出来き、録画中裏番組が見る事が出来るにはどんなレコーダーを購入すればよろしいでしょうか?

初めて、BDレコーダーを購入されると言う事ですが、BDレコーダーには用途に応じて色々なタイプが用意されています。

1,シングルチューナー搭載機
・1番組のみ録画可能で、録画中は他のチャンネルで視聴は出来ません。

2,ダブルチューナー搭載機
・2番組同時録画が可能で、1番組の録画で有れば、他のチャンネルで視聴可能です。2番組同時録画中は、録画中のチャンネルしか視聴出来ません。

3,トリプルチューナー搭載機
・3番組同時録画が可能で、2番組同時録画までなら、他のチャンネルで視聴可能です。3番組同時録画中は、録画中のチャンネルしか視聴出来ません。

junjunhgさんの使用目的からすれば、ダブルチューナー搭載機(2番組同時録画)が良いのではと思いますネ。レコーダーで、BSと地デジの2番組同時録画を行う場合でも、テレビ側のチューナーで好きなチャンネルを選んで視聴出来ます。(レコーダーとテレビの外付けUSB HDDで、3番組同時録画まで可能に成ります)

※各メーカーの特性やデザイン等にも目を通されて見て、気になったモデルから選ばれるのが宜しいかと思います。

【各メーカーW録機のレコーダー】
『パナソニック』
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brw510/index.html
『ソニー』
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1200_520/
『東芝』
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-z62/index_j.html
『シャープ』
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdw580-feature.html

【価格比較】
http://s.kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65,75,76,80&pdf_Spec025=1&pdf_Spec055=1&pdf_Spec104=1&pdf_Spec201=500-750&pdf_Spec309=2

その他には、全録機やタイムシフトマシーン機が有ります。

書込番号:19752045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/04/03 05:43(1年以上前)

TOSHIBAとSHARPのアフターサービスは逃げのに一手でやむなく返品しました。

日立マクセルは外部委託修理です。

書込番号:19753383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2016/04/03 09:30(1年以上前)

S10を使われているなら、
「裏番組も録画できて録画中でも他の番組が視聴したい」
という要望をかなえるにはやはりBDレコーダーを購入する
のが手っ取り早いと思います。

(*個人的な意見ですが、安さに惹かれてシングルチューナー
TVを購入すると後で困る事が多々あるので、予算オーバー
でも2〜3チューナーを搭載したTVを購入した方が良い
と思っています。)

で、S10と組み合わせるレコーダーはどれが良いのか
という事ですが、S10はHDMI接続での動作連動くらいしか
利点が無いので、東芝だろうがパナソニックだろうが
SONYだろうが、スレ主さんがレコーダーの扱いに
慣れてしまえば大差は無いので、どれを選んでも
良いと思いますよ。
誰も推していない東芝レコーダーですが、もし選ぶ
のであれば、
DBR-Z620 (内蔵1TB-HDD搭載2チューナー機)
DBR-T650 (内蔵1TB-HDD搭載3チューナー機)
(*予算があるならT650以上のモデルでも可)

の2機種を勧めます。

書込番号:19753784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junjunhgさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/03 18:37(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
>TWINBIRD H.264さん
>クチコミハンターさん
>ずるずるむけポンさん
>200kbpsくんさん
>不具合勃発中さん
>油 ギル夫さん
>研究大好きさん

家電素人で拙い内容の質問にも関わらずご丁寧にご回答頂き皆々様、誠にありがとうございました。

書込番号:19755418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング