REGZA 32S10 [32インチ]
- 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
- 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
- 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:-8,000円↓
)
発売日:2015年 5月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]
ps4をする為に初めてテレビを購入します
値段がリーズナブル&安心安全の日本製ということですが、画質が1336×768という点が気になります。
BRAVIA w700cは
・画質が1920×1080
・無線LANや端子が多い
とのことですが、総合的に見てどちらを購入することがオススメでしょうか。
ご回答宜しくお願いします。
書込番号:19614128 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
中身の液晶は海外製
書込番号:19614147 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PS4をする為に購入するなら答えは出ていると思います。
40W700Cでしょう、理由はスレ主さん自身が書いています。
書込番号:19614538
1点
こんばんは
>ps4をする為に初めてテレビを購入します
参考までに
ほぼゲーム用途に使うなら、32f型で十分だと自分は思います。
解像度についてはこのサイズでは差はほとんど気にならないとも思います。
書込番号:19615269
![]()
5点
>infomax様
ご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。
>LVEledevi様
ご回答有難うございます
>解像度についてはこのサイズでは差はほとんど気にならない
盲点でした。解像度にそんなに違いが見られなければREGZAで十分なのかもしれませんね。
>パンプキン チキン様
ご回答有難うございます。機能が多彩+ソニー製のBRAVIAはかなり魅力的ですが、上述のことを考えると悩みますね…
書込番号:19615446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勘違いしていました、32W700Cと迷っているんですね。
どちらにしろ、PS4をプレイするなら32W700Cを買いますね。
ていうか、自分はゲーム用に買いました。
書込番号:19618233
![]()
5点
>パンプキン チキン様
ご回答有難うございます。
やはり純ソニー製+フルハイビジョンいいですよね!
やはり32w700cを購入することにします
皆様ご回答有難う御座いました!
書込番号:19618728 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もう決着した話題のようですが・・・
PC接続やブルーレイビデオ観賞が主目的ならばフルHD解像度であるか
否かは無視できない要素なんですが、ことゲーム用途という点で言えば
レグザにはゲームダイレクト機能(低遅延仕様になる)という他社製とは
一線を画すアドバンテージがあるんですが誰も触れてないという・・・
書込番号:19623687
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/07 21:03:04 | |
| 0 | 2020/06/22 9:42:14 | |
| 6 | 2020/04/22 15:42:32 | |
| 2 | 2019/08/24 18:06:53 | |
| 1 | 2019/06/18 22:56:05 | |
| 0 | 2019/06/01 21:44:26 | |
| 5 | 2019/04/03 19:19:24 | |
| 6 | 2019/02/06 17:16:09 | |
| 5 | 2018/09/19 20:15:38 | |
| 5 | 2018/07/21 15:40:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









