『2年半で故障、修理費は。。』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『2年半で故障、修理費は。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

2年半で故障、修理費は。。

2018/09/17 10:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50S10 [50インチ]

クチコミ投稿数:41件 REGZA 50S10 [50インチ]の満足度5

わずか買って2年半、画面が黒く5秒おきに点滅を繰り返します。
長期保証に入っていない私が悪いですが、まさかこんなに早くいかれるとは。。
東芝のレコーダーも3回も修理に出し、東芝製品の不良具合にはうんざり。
二度と購入しません。

画面のチラツキだといくらぐらいの修理費になるのでしょうか?

書込番号:22115708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/09/17 10:26(1年以上前)

正規に、基板交換だと20万円

ただ、サービスマンの判断で無料になるケースもあるので、
とりあえず修理依頼を。

ビックリ費用なら、買い替えで

書込番号:22115727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/17 10:30(1年以上前)

>はるうらら☆さん

>>>>長期保証に入っていない私が悪いですが、まさかこんなに早くいかれるとは。。

東芝からの購入価格での買戻しの提案あったかもしれませんのに、惜しいですねぇ。

書込番号:22115737

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/09/17 10:48(1年以上前)

>はるうらら☆さん
こんにちは。
よくある液晶パネルの不具合だと、パネル交換になり、10万前後かかると思います。
テレビも初期不良を乗り越えれば、長期保証期間中に壊れる可能性は相応に低いですが、壊れる確率が高いのはパネルになります。修理は多くの場合パネル交換になり、修理費がバカ高いので、東芝に限らず長期保証は必須と思います。
ちなみにパネルの生産国は東芝に限らず、台湾や韓国です。テレビメーカーの品質管理が優秀でもそうでなくても壊れるときは壊れます。

書込番号:22115780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/09/18 18:42(1年以上前)

拝見しました

修理金額はメーカーサイトに乗ってる場合があるので参考に

デジタル系家電は修理金額が高くなりがちです
いつ何がおきるかわかりませんなので不安な時延長保証があるのです

延長保証未加入でしたらヤマダ電機のザ安心や価格.com+など他店でも可能保証がありますので
そちらに加入して使うなりリサイクルショップなどで売ってしまった方がコスト的にはお得かと
詳しいはお調べ下さい

それでは

書込番号:22119302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 REGZA 50S10 [50インチ]の満足度5

2018/09/19 20:15(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
あきらめて新しいのを買うことにしました。
修理費用を出してまた壊れてもイヤなので。。
今度は延長保証に入りました。

東芝はもう買いません、さようなら。

書込番号:22121788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50S10 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込):¥42,800発売日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング