Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
ライセンスで2台インストール出来るという事のようなんですが
自宅でWindows 7、仕事場でmacを使っているのですが
どちらにもインストール出来るのでしょうか?
何処をみても、mac用とかwindows用と書いてないので
もしかして両方にインストール出来るのかと・・・
よろしくお願いします!
書込番号:19027786
0点
商品名の後ろにある”MLP”はMulti Platformということで、複数OS(Win & Mac)に対応しているということ。
書込番号:19027832
0点
これは両方に対応しているので良いのですが、ダウンロード版はどちらか一方なので注意が必要ですね。
書込番号:19027862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早々のご教授有り難う御座います
両方使えるようなので早速購入を検討します
ダウンロード版は駄目なんですね
聞いておいて良かった〜
有り難う御座いました!
書込番号:19027985
0点
ragpapaさん
以下は、私がダウンロード版を購入した時の確認メールです。
この度は、アドビのダウンロード販売製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただいた商品のシリアル番号は以下のとおりです。
Adobe Photoshop Lightroom 6 (Mac/Win,日本語)
これを読む限り、どちらか一方とは読めないのですが…
私はMACは処分してしまったので確認出来ません。が、
AdobeIDでログインして登録済みの製品を確認しましたが、
プラットフォームは複数になってますので、大丈夫だと思うんですけどねぇ〜
書込番号:19028397
2点
540iaさん
MacもWinも両方使えるlightroom6もあるのですね。
私はAmazonで
Adobe Photoshop Lightroom 6 日本語版 【Windows版】 [ダウンロード]
Adobe Photoshop Lightroom 6 日本語版 【Macintosh版】 [ダウンロード]
とあり、それぞれのプラットフォームで購入するようになっています。
通常版(パッケージ)では
Adobe Photoshop Lightroom 6 日本語版 Windows/Macintosh版
となり、両方購入できるようです。
540iaさんのように両方購入できるところもあるのでしょうかね。
書込番号:19028696
1点
540ia様
ダウンロード版でも大丈夫なんですか?
ronjin様
ダウンロード版にはMac版用Windows版用があるんですね!
ヤッパリ通常版(パッケージ版)が無難なようですね
これから購入しようと思います
色々アドバイス有り難う御座います!
書込番号:19030302
2点
皆様アドバイス有り難う御座いました
ただいま通常版をアマゾンで購入しました。
明日か明後日あたり届くそうです
楽しみでス〜!
購入する時に、Mac版用/Windows版用と書いてありました。
これで両方にインストールして、どちらでも編集出来るので一安心です!
有り難う御座いました!
書込番号:19030327
1点
ragpapaさん
Adobeダウンロード版はここから購入できると思いますが、
https://www.adobe.com/jp/products/catalog/software._sl_id-contentfilter_sl_catalog_sl_software_sl_mostpopular_jp.html
お値段的には高いですね。
製品版もアップグレード版もプラットフォームはMac/Winになってます。
書込番号:19030840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




