『グラフィックカード使ってますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月28日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

『グラフィックカード使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカード使ってますか?

2015/12/23 23:02(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

またまたお世話になります。
つい先日、といっても2ヶ月以上たってますが、
写真をマックのapertureからウインドウズLR6に換えました。
TIFFで保存している数万枚の写真を外付けハードからSATAで取り込み、
気に入った写真は現像し直すわけですが、なんとなく遅い気がします。
i76700K+ASUSZ170A+F4-2800C15D-32GVR+PX-G256M6eなので、
スペック的には問題ないと思うのですが・・・。
i76700KならLR6にグラフィックボード使うと遅くなるとかどこかの記事にあったので、
グラフィックボードは使ってなかったのですが、皆様どうされてますか?
よろしければ、グラフィックボードを使っている方、ご意見をお聞かせください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19429605

ナイスクチコミ!0


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/23 23:37(1年以上前)

グラフィックカードを使っていますが、なんともありません。
そのオカルトネタのソースは?
グラフィックカードを使えば、一部の処理をそちらに任せるオプションもあるので、むしろ早くなると思います。

書込番号:19429720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2015/12/24 00:04(1年以上前)

>雪割桜さん
ありがとうございます。
内蔵GPUの性能がいいからとかいう内容だったと思いますが、
今探し出せないので、2チャンネルネタだったかもしれません。

ところで、グラフィックカード追加するとして、
SATAカードと無線を入れているので、スペース的に1つくらいです。
GTX950-OC-2GD5 [PCIExp 2GB] http://kakaku.com/item/K0000831810/
を入れてみたら、早くなったと体感できると思います?

書込番号:19429812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2015/12/24 16:09(1年以上前)

グラフィックカードは買うことにしたので、
ドレにするかは、そちらでスレッド建てます。
ありがとうございました。

書込番号:19431027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月28日

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング