『先ほど届きました』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX90V

  • 有機ELファインダーと光学30倍ズームレンズを搭載した、「サイバーショット」シリーズのフラッグシップモデル。
  • 世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでの撮影領域をカバー。
  • 手ブレを高性能ジャイロセンサーとアルゴリズムで補正する「光学式手ブレ補正」機能や高速AF「ファストインテリジェントAF」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション

サイバーショット DSC-HX90VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

『先ほど届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX90V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX90Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX90Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

先ほど届きました

2015/06/05 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

スレ主 envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

5/20にソニーストアで予約購入。
待ちに待って、やっと届きました。

実際に持ってみると予想していたよりも小さく&軽くて、趣味の山歩きで使用するには良さそうです。

充電中ですので細かい動作確認等はまだですが、コントロールリングの使い勝手が思いのほかいい感じです。
ファインダーは使うまでにひと手間かかりますが、モニターが見えにくいときには重宝しそうです。

購入価格は、割引率クーポン(10%)と長期保証無償クーポンを利用して、53,343円(税込)でした。
5年ワイド保証(6000円 税抜)に加入しての価格ですので、実質11,488円(税抜)分の値引きがあったのが購入の決め手になりました。

書込番号:18842238

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件 サイバーショット DSC-HX90Vのオーナーサイバーショット DSC-HX90Vの満足度5

2015/06/05 20:08(1年以上前)

envelopeさん、こんにちは。
私もソニーストアで予約購入したので購入価格は同じですね。
私は、思ったより、ずっしりと重いって思いました。
ダイソーでA4の保護フィルムを購入してきて液晶に貼りつけたところです。

サクサク撮影できるので、旅行に活躍しそうです。

付属の充電器・・・0.5A・・・う〜ん・・・早速スマホの2Aの充電器で充電中です(いいのか?)

書込番号:18842683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX90Vの満足度3

2015/06/06 09:41(1年以上前)

購入を検討しているものですが、ファインダーがメガネをしていると、右目でのぞかないと自動切り替えがうまくいかないという噂に心配しています。購入されたカメラではどうだったでしょうか。

書込番号:18844403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/06 11:06(1年以上前)

きたろうさん、こんにちは。

いま、RX100M3の出動が一番ですが、これに軽い望遠デジカメをお供にしたいです。

ただ、HX50Vのシャッター間隔には辟易でしたが、まきたろうさんの「サクサク撮影が出来る」と聞いてキタムラに行ってきます。

18日に鎌倉の紫陽花を撮りに行くので、それまでに購入したいです。

書込番号:18844652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX90Vの満足度3

2015/06/06 11:40(1年以上前)

自己レスです。先ほどカメラ屋に行って試したら、左目でも大丈夫でした。ネットでの噂は、たまたまそのサンプルの調子がおかしかったのでしょうかね。これで安心して購入できます。でも、ファインダーの画面は小さいですね。仕方ないですね。

書込番号:18844751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 14:05(1年以上前)

スレ主さんのenvelopeさんに質問なのですが、長期保証無償クーポンはどの様に入手したのでしょうか?
保証内容に魅力を感じておりまして、是非お伺いしたいです。
お返事方よろしくお願いします。

書込番号:18848374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/07 16:12(1年以上前)

ノムランジェさん、こんにちは。

長期保証無償クーポンは、メールで届きました。
時々SONYストアを利用しているので、その関係(お得意様なのか?)で送られてきたのだと思います。
α7の交換レンズにも、時々長期保証無償クーポンが付いてきます。

もっと詳しい方がいらっしゃるかもしれませんが、こんな程度の回答ですみません。

書込番号:18848636

ナイスクチコミ!1


スレ主 envelopeさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/07 16:26(1年以上前)

当機種
当機種

広角24mm(35mm換算)

望遠720mm(35mm換算)

先ほど、白馬岳から戻ってきました。

メインはα7で、HX90Vはサブカメラの位置づけです。
α7では絶対無理な写真が写せるので、持っていて面白いカメラだと思います。

山頂からの写真を、2枚載せておきますね。
写りが・・とか、構図が・・とかは別にして、ズーム機能だけ見てください。

広角24mm換算で撮ったものの赤い丸印の部分が、槍ヶ岳と穂高連峰です。
望遠720mmですと、この程度まで引き寄せることができました。

あの山って何?って時に、確認するには十分使えますね。
プリントするつもりはないので、私的にはこの程度でも満足です。

書込番号:18848673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX90Vの満足度3

2015/06/07 17:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

山用のサブカメラとして購入しました。これなら首からずっと下げていても重くないです。さっそく練習に秩父の宝登山に行って写してきました。広角24mmと望遠720mm相当の写真です。かなり遠くまでよく写ります。写り過ぎて覗きじゃないかと疑われそうです(⌒-⌒; )
トレッキングでは広角も望遠も両法必要なので、首から下げて、登りながら写すには便利しそうです。

書込番号:18848907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX90V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX90V
SONY

サイバーショット DSC-HX90V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-HX90Vをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング