『SSDが認識されないよう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,618

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,618

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,618¥2,498 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:M.2 M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.2-PCIe [M.2]の価格比較
  • M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様
  • M.2-PCIe [M.2]のレビュー
  • M.2-PCIe [M.2]のクチコミ
  • M.2-PCIe [M.2]の画像・動画
  • M.2-PCIe [M.2]のピックアップリスト
  • M.2-PCIe [M.2]のオークション

M.2-PCIe [M.2]玄人志向

最安価格(税込):¥1,618 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月上旬

  • M.2-PCIe [M.2]の価格比較
  • M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様
  • M.2-PCIe [M.2]のレビュー
  • M.2-PCIe [M.2]のクチコミ
  • M.2-PCIe [M.2]の画像・動画
  • M.2-PCIe [M.2]のピックアップリスト
  • M.2-PCIe [M.2]のオークション

『SSDが認識されないよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.2-PCIe [M.2]」のクチコミ掲示板に
M.2-PCIe [M.2]を新規書き込みM.2-PCIe [M.2]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDが認識されないよう

2016/09/21 11:05(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > M.2-PCIe [M.2]

クチコミ投稿数:5件

transcendのSSD[ts256gesd400]を
玄人志向のKUROUTOSHIKOUM.2-PCIE 
を使用してpcie×16に取り付け、xubuntuをインストールしようとしましたが、
SSDが認識されずインストールできませんでした。

OSのせいではないと思います、、。(Linuxbeanでも試しましたが同様に認識されませんでした)

PC構成
CPU:Core i3 6100 BOX
マザボ:H110M-HDV
メモリ:W4U2133PS-4G [DDR4 PC4-17000 4GB 2枚組]

何が原因でしょうか!?

書込番号:20222739

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/21 11:41(1年以上前)

TS256GESD400はUSBの外付けのようですが・・・
相性もあるので必ずしも動作するとは限らないカモ。

書込番号:20222819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/21 12:17(1年以上前)

あ、間違えましたTS256GMTS400でした
修正しときます

書込番号:20222898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2016/09/21 12:48(1年以上前)

そんなのSATAのSSDだからに決まってるじゃない。
これ、PCI-E接続のSSDじゃないと使えないよ、単純に配線引き回すだけだから。

書込番号:20222987

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/21 12:58(1年以上前)

>>あ、間違えましたTS256GMTS400でした

それはSATAなのでダメです。
違うSSDをご購入下さい。

書込番号:20223016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/21 19:44(1年以上前)

まことに図々しく他人任せかとは思いますが、

TS256GMTS400を活かすにはどうすればよいでしょうか?

KUROUTOSHIKOUM.2-PCIE ではなく別の商品を購入しなければならないのかと思いますが、代わりに何を購入すればいいでしょうか?

書込番号:20223896

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/21 20:24(1年以上前)

センチュリー century
CRIN25M2 [裸族のインナーM.2]
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC-century-CRIN25M2-%E8%A3%B8%E6%97%8F%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BCM-2/pd/100000001003004738/
¥2,720(税込)

ProjectM PM-PCIE4M2S [M.2(SATA)toSATA+M.2 SSD to PCIEx4変換基板]
http://www.akiba-eshop.jp/shopdetail/000000003126/
2,980円 (税込)

↑のようなのを使えばたぶんいけます。
PM-PCIE4M2Sの方は相性?で動かないのもあるらしいです。

書込番号:20224033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.2-PCIe [M.2]
玄人志向

M.2-PCIe [M.2]

最安価格(税込):¥1,618発売日:2014年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

M.2-PCIe [M.2]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング