インターフェイスカード > 玄人志向 > M.2-PCIe [M.2]
マザーボードのチップ セットZ97 ???でもM.2-PCIe[M.2]認識して正常に動作します
PC−環境
1、マザーボードASRock Z97 Extreme4
2、CPU i5 4690k 3.9G
3、メモリ G.Skill 1866C10-8GAB
4、ビデオCPU−内臓
5、SSD 960EVO M.2 MZ-V6E10B/IT
6、OS Windows 10 pro 64bit Build 14986
7、SSDの負荷時の温度 室温16℃位 → 負荷Max 37℃ → 18℃位に低下
960EVO本体に冷却ヒートシンクとFANを追加すると 負荷時Max 28℃ に低下します
http://ja2if.jp/AI73.htm
書込番号:20532703
2点
こんにちワン!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Getおめでとうございます\(^▽^)
冷却も万全の様子で立派な数値 なんの文句もございません。
壊さないようにして下さいよ。あなた
書込番号:20532737
0点
>オリエントブルーさん
本年もよろしくお願いします
ヒートシンクとFANの追加で冷えています
マザーの設定項目でPCI-EX......Gene1.2.3等の設定項目がなく[Auto]で動作している模様
随時データは追加記載しています http://ja2if.jp/AI73.htm
書込番号:20533044
1点
冷却用部品の購入先はアマゾンです
画像を添付します
書込番号:20533818
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > M.2-PCIe [M.2]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/29 11:19:58 | |
| 8 | 2021/01/09 9:34:35 | |
| 0 | 2020/07/04 12:20:54 | |
| 1 | 2020/04/25 21:37:39 | |
| 5 | 2018/10/28 14:08:13 | |
| 0 | 2018/08/27 19:02:27 | |
| 12 | 2018/07/19 22:18:13 | |
| 7 | 2018/05/08 15:45:28 | |
| 4 | 2017/12/08 20:54:57 | |
| 4 | 2017/03/18 14:09:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)














