『オンボードM.2ソケットからこのボードに載せ替えOK?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,618

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,618

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,618¥2,286 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:M.2 M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.2-PCIe [M.2]の価格比較
  • M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様
  • M.2-PCIe [M.2]のレビュー
  • M.2-PCIe [M.2]のクチコミ
  • M.2-PCIe [M.2]の画像・動画
  • M.2-PCIe [M.2]のピックアップリスト
  • M.2-PCIe [M.2]のオークション

M.2-PCIe [M.2]玄人志向

最安価格(税込):¥1,618 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月上旬

  • M.2-PCIe [M.2]の価格比較
  • M.2-PCIe [M.2]のスペック・仕様
  • M.2-PCIe [M.2]のレビュー
  • M.2-PCIe [M.2]のクチコミ
  • M.2-PCIe [M.2]の画像・動画
  • M.2-PCIe [M.2]のピックアップリスト
  • M.2-PCIe [M.2]のオークション

『オンボードM.2ソケットからこのボードに載せ替えOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.2-PCIe [M.2]」のクチコミ掲示板に
M.2-PCIe [M.2]を新規書き込みM.2-PCIe [M.2]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > 玄人志向 > M.2-PCIe [M.2]

スレ主 asuka_osさん
クチコミ投稿数:15件

有識者の皆様、教えてください。
現在ASUS X99-M WS/SEのM.2ソケットにintel 600p Series SSDPEKKW512G7X1でWIN7で使用中。
転送速度がボードの規格でSSDの本来のスピードが出ません。
このボードに載せ替えてそのまま起動するでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20680583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/02/22 16:47(1年以上前)

アダプタ無し

アダプタあり。

Z97でやりましたがちゃんとなりますね。
(擬似CFX状態になってしまった〉グラボ帯域

ただ自分の場合唐突にWindows10が固まるのでやめましたが。

※やめても固まるのでお手上げ。
頻度はたまに。

書込番号:20680816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuka_osさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/22 18:09(1年以上前)

AMDなシュウさん

情報ありがとうございます。
そのままの付け替えで大丈夫でした?
いっぺんやってみようかな??
同様の症状が出たらいやですが・・・
最悪バックアップ取っておいて元に戻るかですね?

ありがとうございました。


書込番号:20680969

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuka_osさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/28 11:13(1年以上前)

載せ替え完了です。
SSDのスペックに転送速度が出るようになりました。
ただし、電源投入からOS(WIN7)のロゴが出るまで少し時間がかかるようになりました。
なんで??
載せ替えでBIOSが初期化されRAIDが壊れて大変でした。

取りあえず安定稼働してます。

書込番号:20697652

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuka_osさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/18 14:09(1年以上前)

Windows7でしばらく安定していましたが、最近結構フリーズするようになりました。
うっとうしいので元に戻しました。

他のメーカー品でも同じでしょうかね?

書込番号:20747839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.2-PCIe [M.2]
玄人志向

M.2-PCIe [M.2]

最安価格(税込):¥1,618発売日:2014年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

M.2-PCIe [M.2]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング