『ヤマダウェブにて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10WVとビートウォッシュ BW-V100Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V100A

ビートウォッシュ BW-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

ビートウォッシュ BW-10WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

『ヤマダウェブにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブにて購入

2015/11/01 07:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV

ノジマの価格を提示して交渉した結果72,338円(税込み)、ポイント1%にて購入できました
昨夜のノジマの価格92,338円の2万円の割引クーポン付きでした
ノジマの価格は0時ころに改訂されたようでした

書込番号:19277065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/11/01 18:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。同じ手法で東芝のAW-10SD3Mを70911円で購入することができました。

書込番号:19278853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ビートウォッシュ BW-10WVのオーナービートウォッシュ BW-10WVの満足度5

2015/11/01 19:19(1年以上前)

情報役立ってよかったです
ノジマは値段が安いけど設置代金が高いのが難点です
設置無料で他店対抗してくれるヤマダウェブは有りがたいです
ちなみに、まだ到着していないので感想は書けませんが、白い約束からの置き換えですので同じように使えると期待しています

書込番号:19278911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 ビートウォッシュ BW-10WVのオーナービートウォッシュ BW-10WVの満足度5

2015/11/14 15:52(1年以上前)

一週間使いました
フタの縁に磁石が仕込んで有り、本体の対応する部分に磁力センサーが内蔵されているので、この部分に磁石を当てると、フタを開けたままでの洗濯が可能となります、当然メーカー想定外の使い方となりますのでご注意
ナイアガラビート洗浄をや自動おそうじを見るために、フタを開けたまま運転してみました、渦巻き式と言うイメージとは違って右に数回左に数回と反転しながらの洗濯はなにやらのんびりした雰囲気です、しかしながら上下の攪拌はしっかりやっているようで洗濯物の上下が槽の中で入れ替わっていることが確認できました、ナイアガラにふさわしいかどうかは疑問ですが上部から洗濯液が吐出されますので満遍なく洗濯液が行き渡るかと思えます
自動おそうじはちょっと期待外れの感があって、緩やかに回転する洗濯槽に数回チャパチャパと水を掛けていました、皆さんが言われるようにやらないよりはマシ、期待としては、汚れてすぐの水掛そうじなので案外汚れが落ちているかも・・・
高速脱水の効果は結構あります、化繊のワイシャツならばそのまま着られそう(ちょっとオーバーか)なまで脱水されています

書込番号:19316552

ナイスクチコミ!3


origoriさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/13 23:10(1年以上前)

ウェブでどうやって交渉するんでしょうか?

書込番号:19402084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ビートウォッシュ BW-10WVのオーナービートウォッシュ BW-10WVの満足度5

2015/12/14 19:58(1年以上前)

価格交渉

>origoriさん
ヤマダウェブコムの製品のページに行くと、右の「カートに入れる」の下に「価格交渉をする」って欄があります
ただしヤマダが価格競争をしたくない商品ではこの「価格交渉をする」って欄がでません
「価格交渉をする」って欄をクリックするとチャットモードになりますので、そこで安値のサイトのURLを貼り付けて、交渉します
対象となるサイトなどの情報、やり方などhttp://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_bestprice.htmlに案内があります

書込番号:19404280

ナイスクチコミ!3


origoriさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/14 21:53(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
今回の10kgの分には交渉がなかったですが、またよい情報がありましたらご教示いただければと思います!

書込番号:19404698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底部(左前部)からの水漏れについて 14 2024/04/08 13:19:02
柔軟剤投入口が勝手に開く? 3 2019/07/14 12:38:47
60,000以下 0 2016/06/12 10:54:25
岩手県情報ですが… 2 2016/06/04 23:34:24
量販店も回りましたが 1 2016/06/02 9:07:01
安く買えた\(^o^)/ 0 2016/05/21 21:27:08
本日購入在庫確保 0 2016/05/18 23:18:41
満足価格 6 2016/05/22 12:04:34
本日購入 0 2016/05/03 18:30:22
安く購入しました! 0 2016/04/11 16:34:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10WV
日立

ビートウォッシュ BW-10WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-10WVをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング