洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV
http://kakaku.com/item/21105010097/ からの引っ越しです。
たまっていた洗濯物が洗い終わりました。
フツーの洗濯は、客観的に見た感じではあまり差は無いように思いますが、午後子どもが少年野球から帰ってきてからが本番。
泥だらけのユニフォームをどこまで洗えるか?
ヤマダとK'sで競争してもいましたが、どちらもほぼ同額。
店員さんの対応と、諸経費全て込みで\73,000ということで、K'sに軍配!
いつかどこかに書きましたが、ヤマダでは一番接客して欲しくない店員にあたったので、その時点でアウト。
それまでは、親切な定員さんに対応してもらっていたのですが、翌日はお休みだったので残念!
しかし、それ以上にK'sの接客の方がよかったです。
書込番号:19663331
8点
お久しぶりです♪
関係有りませんが・・・
私の地元では、金額的に、ヤマダが他社を
圧倒してますよ^^
下手すると、法に抵触する様な金額を出してきます^^
書込番号:19663480
5点
>マリンスノウさん
購入されましたか?
おめでとうございます。
マリンスノウさんのところと一緒で、先日、うちの洗濯機も壊れました。その日のうちに必要だったので、近くの上新電機でJohshinのネットの価格まで値引きしてもらい、パナソニック機を購入しました。
隣にビートウォシュ、展示されていましたが、在庫無しでした。うちもサッカー少年を抱えているので、洗濯機がないと厳しいです。買い替えて、最近の洗濯機は静かなことに驚きました。
http://s.kakaku.com/item/K0000766402/
そのあと、テレビも突然、壊れ、家計が…
D500が遠くに行ってしまいました。
書込番号:19663535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラピッドさん
こんばんは。
ホントにお久しぶり♪
>法に抵触する様な金額
そりゃスゴイですね。
こっちのヤマダは「価格コムに負けないように『勉強』してちょうだい♪」と言うと、
「あんな値段は出せません」と、素っ気ないですよ。(笑)
書込番号:19665049
3点
ほのぼの写真大好きさん
>うちもサッカー少年を抱えているので
ですよね。
やんちゃ盛り、サッカー少年、野球少年がいたら そりゃもう大変ですよね。
長男はバスケと野球の二足のわらじ。次男は4月から小学生ですがサッカーやりたいと言っています。
親としては、ドロ汚れのないインドアスポーツを激しく希望するのですが、、、、(爆)
父親も母親もバスケやってきたので、長男もミニバスをはじめてそれなりに活躍しているけど、中学では野球をやりたいと。。。
このタイミングで新しい強力な洗濯機に買い換えられたことはラッキーだったかもしれません。
レス有り難うございました。
書込番号:19665079
3点
念のため、
ここの最安値を下回った \73,000は 色々訳あり価格です。
諸経費とは、消費税・リサイクル料金。運送料+設置・取りつけ作業はサービスでした。
ポイントはつきません。
この価格で無茶な交渉は禁物。
最安をねらうなら5月頃の、マイナーチェンジ・新機種投入のタイミングだと思います。
書込番号:19665122
3点
>マリンスノウさん
うちの長男、小学3年まではサッカーと野球を掛け持ちで、4年の途中から、サッカーに絞りました。
野球の洗濯物、サッカーに比べて、半端無いです。
ユニフォームの生地は厚いし、量も多いし、下洗いも大変ですし…
このタイミングでの購入は、結果オーライと思いましょう。
書込番号:19675604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マリンスノウさん
こんにちは。ご無沙汰しています。この2個前くらいの機種を使っていますが、性能が良いのか良くフィルターにゴミが溜まります。
洗濯のたびにフィルターを洗いますが、洗い方が荒っぽいのか、よく壊れ(破ける)、年1回のペースでフィルターを買い替えています。
洗い方にご注意いただくか、フィルターの予備をご用意ください。
後、自動でお掃除する機能があるようですが、3ヶ月に1回くらいは洗濯槽洗剤で洗濯槽をメンテしています。
お役に立つ情報かわかりませんが。
書込番号:19741421
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/08 13:19:02 | |
| 3 | 2019/07/14 12:38:47 | |
| 0 | 2016/06/12 10:54:25 | |
| 2 | 2016/06/04 23:34:24 | |
| 1 | 2016/06/02 9:07:01 | |
| 0 | 2016/05/21 21:27:08 | |
| 0 | 2016/05/18 23:18:41 | |
| 6 | 2016/05/22 12:04:34 | |
| 0 | 2016/05/03 18:30:22 | |
| 0 | 2016/04/11 16:34:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







