『ほこりの付着が多すぎる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10WVとビートウォッシュ BW-V100Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V100A

ビートウォッシュ BW-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

ビートウォッシュ BW-10WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

『ほこりの付着が多すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ほこりの付着が多すぎる。

2016/03/09 09:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV

クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ BW-10WVの満足度2

1.毎回洗浄後、フィルターは洗浄しているのにもかかわらず、洗濯物に埃状の付着物が多すぎる。
  以前のドラム式は洗濯物に埃の付着やフィルターにもあまり溜まりませんでした。

2.洗濯後すぐに干すのですが、しわしわ、よれよれです。

  解決方法があれば教えて下さい。

書込番号:19673893

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/03/09 11:03(1年以上前)

解決にはならない気はしますが、洗濯水量をやや多めにしてフィルターを通過する水量を多くするようにしてみたらと思います。東芝の洗濯機でも洗濯機が判断する水量より一つ上の水量のほうが好ましいことがあるので、洗濯機任せでなく実験的な試行もやってみるのも一つだと思います。ユーザーができるのは、水量調整くらいです。

書込番号:19674051

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/09 11:21(1年以上前)

ロビン1919さん こんにちは

@ は、 設定をため濯ぎに変更し!濯ぎ回数を増やす 取り説 P 45〜48

A は、 カインズ 洗濯ボールの使用で皺の軽減に良い結果出てる(縦型洗濯機)

宜しければ!試してください m(__)m

http://www.cainz.com/b2b/shop/g/g4936695603072/


書込番号:19674091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/07/14 11:24(1年以上前)

ほつれない繊維を使った着るものだとごみはほとんど出ないと思います。そんなのができるといいね。家の中の埃も少なくなるだろうし。

書込番号:20036844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ビートウォッシュ BW-10WVの満足度1

2016/10/15 08:20(1年以上前)

我が家も同じことで困ってます。
特に黒色の衣服が酷い。最初の頃はポケットの中に紙くずが入っていたのか思っていましたが、いくらポケットをきれいにしても、糸くずフィルターをきれいにしても、どうにもなりません。こんな酷い洗濯機は初めてです。

書込番号:20297055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底部(左前部)からの水漏れについて 14 2024/04/08 13:19:02
柔軟剤投入口が勝手に開く? 3 2019/07/14 12:38:47
60,000以下 0 2016/06/12 10:54:25
岩手県情報ですが… 2 2016/06/04 23:34:24
量販店も回りましたが 1 2016/06/02 9:07:01
安く買えた\(^o^)/ 0 2016/05/21 21:27:08
本日購入在庫確保 0 2016/05/18 23:18:41
満足価格 6 2016/05/22 12:04:34
本日購入 0 2016/05/03 18:30:22
安く購入しました! 0 2016/04/11 16:34:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10WV
日立

ビートウォッシュ BW-10WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-10WVをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング