『ホンダ ジェイドのすべて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダ ジェイドのすべて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ホンダ ジェイドのすべて

2015/02/17 23:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

クチコミ投稿数:923件

既出情報なら失礼します。

明日(2/18)、三栄書房から雑誌「ホンダ ジェイドのすべて」が発売されるようです。
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=8104

ライバル車比較試乗のページもあるみたいなので楽しみです。

書込番号:18489114

ナイスクチコミ!5


返信する
tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/18 12:14(1年以上前)

こちらも既出ではありますが、客観的に書かれている記事の一つとして...

ライバルは「プリウスα」!3列シートを備えたハイブリッド専用モデル「ホンダ ジェイド」
http://autoc-one.jp/honda/jade/newmodel-2068441/

書込番号:18490621

ナイスクチコミ!3


Lagoon335さん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/01 13:58(1年以上前)

三栄書房から雑誌「ホンダ ジェイドのすべて」を読みました。

ジェイドに対して、好意的な記載でした。

また、開発者とジャーナリストの実車紹介動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=24UZCTohnKk

ジェイドの魅力がよく分かって、良かったです。

書込番号:18531177

ナイスクチコミ!2


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/24 19:59(1年以上前)

JADE は、そのサイズやシート構成等から好みが分かれる車となっていますが、個人的には以下の記事がしっくりときました。

【ホンダ ジェイド 試乗】静粛性の高さとロードノイズの遮断は秀逸…青山尚暉
http://response.jp/article/2015/03/16/246692.html

特に、最後の件にある

そんなジェイドはホンダが説明するように、独身、あるいは子離れ層のカップル (x2) の乗車でこそ満足できる、後席ニースペースがアコード +65mm もあるワゴン ライクな 4+2 シーターである (決して 6 人フル乗車して不満のないミニバンとは思わないように)。

の部分は、「まさにその通り」 だと思いました。

書込番号:18611986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/03/24 20:03(1年以上前)

記事の肝心要の部分は、ホンダ広報が提供してる受け売りだったり・・・

書込番号:18612001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング