『そもそも規格外の4Kやインチキアップバートは要らないので…』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

超解像・8Kアップコンバート回路を搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

『そもそも規格外の4Kやインチキアップバートは要らないので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

早くスーパーハイビジョン放送を始めて欲しいです。

書込番号:18798425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/22 02:02(1年以上前)

シャープは頑張って頑張って復活V字回復して欲しいです!


株は買い時だから検討中です…!

フレーフレーフレー!
シャープ!

昔のシャープのように、あっと驚かす!斬新でシャープな新製品を開発願いま〜〜す。



書込番号:18798433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/22 02:31(1年以上前)

こんばんは

深夜の巡回です〜(笑


>そもそも規格外の4Kやインチキアップバートは要らないので…

特定の事業者の評判を毀損するなど、信用不安を引き起こす内容の書き込みはしないで!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

お気をつけ遊ばせ


「ハイエンドオーディオ」さんの名に相応しく無いスレタイなんで

「インチキハイエンドオーディオ」さんに改名されては?(苦笑

書込番号:18798474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/22 03:28(1年以上前)

トイレで、う○こしてて思い浮かんだけど

「オーディオ」の世界じゃあ

「アップサンプリング」「アップコンバート」

とかあるけど

例えば

44.1KHz/16bitのCDを、DSD2.8MHz/1bitに変換する

http://www.esoteric.jp/products/esoteric/k05x/index.html

これも

「インチキ」

なのかね?

書込番号:18798507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/22 03:31(1年以上前)

私はシャープ買い買い運動しますわ〜!

兎にも角にもシャープの復活を強く願います。

この商品、勿論、買いますわ〜v(^_^)v


書込番号:18798512

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/22 04:12(1年以上前)

こんばんは


ゴールドマウンテン(金山)さんへ

こんなニュースが(笑

シャープ奇策にパナソニック幹部も動揺 「中小企業なんて…」迷走する再建策
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000508-fsi-bus_all

ちなみに、私は、10型液晶テレビの頃からの、シャープ使いです(笑

書込番号:18798527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/22 08:34(1年以上前)

JBLさんへ

オーディオ以外に興味の無い貴殿には、4Kもアップコンバートも関係無いと思うけど。
ついでに2Kも。

ていうか、TV捨てたとか自慢気に言ってたなかったっけ?。

極小サイズ専門のシャープ使いさん(笑)。

書込番号:18798826

ナイスクチコミ!8


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/23 00:00(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

初値は280万 落ち着いても200万位しそうですが、
か、買いますか?

私も次はこのクラスにしたいです。
60XL20は発色は良いけどサイズが小さいのが
唯一の不満です。

書込番号:18800989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/05/23 01:29(1年以上前)

>初値は280万 落ち着いても200万位しそうですが

↑は何のコトをいっているんでしょうか?
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150521_702532.html

書込番号:18801184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/23 02:22(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

初値で168万でしたか。
ちょっと安すぎてビックリすると同時に不安にもなります。
そんな安く出してシャープ大丈夫かな。

書込番号:18801242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング