『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

  • 応答速度5msのパネルを採用したフルHD対応モデル。
  • ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目を保護する。
  • 従来の21.5型モデルと比べてひと回り小さいため、狭い机の上などにも設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.7型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイについて

2016/06/07 19:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

クチコミ投稿数:12件

今現在デスクトップパソコンを使用しています。この度2画面で作業をしたいと思いこちらのディスプレイを購入しようと考えております。
既存のディスプレイはVGA端子で接続してます。パソコン本体にHDMIの差し込み口があり、HDMIケーブルでEX-LD2071TBとつないで使いたいのですが可能でしょうか?osはWindows7です。
あと事前に確認しておいた方がいいことってありますか?

それと液晶モニタのドット抜けはよくあるのでしょうか?今まで遭遇したことが無いのですがある場合は気になるものでしょうか?

書込番号:19937545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/07 20:02(1年以上前)

可能とは思いますが、PCの型番等の情報があるといいです。

書込番号:19937570

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 20:19(1年以上前)

このモニターは1920x1080ですのでPCにHDMI端子があれば使えます。
今回はPC側にHDMI端子があるので使えます。問題はないです。

>>それと液晶モニタのドット抜けはよくあるのでしょうか?

今はあまりないと思います。
昔は1つ2つたまにありましたね。
うちでも最近買ったモニターでドット抜けはありませんでした。

書込番号:19937619

ナイスクチコミ!2


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/07 21:31(1年以上前)

IPSパネルではありませんが大丈夫でしょうか?
また、画質は価格相応になると思います。

書込番号:19937849

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/06/08 00:26(1年以上前)

視野角度 上下:160° 左右:170°なのでTNパネルです。
避けたほうが無難です。

書込番号:19938397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件 EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の満足度4

2016/06/08 01:32(1年以上前)

>液晶モニタのドット抜けはよくあるのでしょうか?
当方の液晶パネルではドット抜けありませんでした。輝度ムラもありませんが、これらは運次第でしょう。

本製品は液晶パネルの視野角は特に上下が狭く、頭を動かすだけで明るさや色合いが変わります。
2画面では、お使いのモニターとの視野角での画質の差が気になるかもしれませんね。
慣れもあるでしょうけど、これが理由で↑特に必要でもない事で現在は2画面は止めています。

書込番号:19938497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/06/08 10:21(1年以上前)

>20St Century Manさん
>キハ65さん
>gigachaさん
>kokonoe_hさん
>口耳の学さん

ご返答ありがとうございます。
デスクトップパソコンはDellのVostro270Sでした。

視野角度についてアドバイス大変参考になりました。感謝いたしますm(__)m

2台目となるので真正面には設置しないので視野角度は重要と考え、この商品はやめようと思いました。
LGエレクトロニクス22MP48HQ-P [21.5インチ]はどうかなと思いました。

書込番号:19939072

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/08 10:47(1年以上前)

Vostro270SはVGA端子とHDMI端子があるので2画面表示は可能です。

PCIe x16があるのでロープロファイルのビデオカードを追加してもっと多くのモニターと繋げる事も可能です。

書込番号:19939118

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/06/08 11:01(1年以上前)

>LGエレクトロニクス22MP48HQ-P

IPSパネル、HDMI端子、VGA端子が有るので良いかと思います。

書込番号:19939136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング