『どちらがいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

KRPW-N600W/85+

80PLUS BRONZE取得のATX電源600Wモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.31/EPS12V Ver2.91 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x125x86mm KRPW-N600W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-N600W/85+の価格比較
  • KRPW-N600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-N600W/85+のレビュー
  • KRPW-N600W/85+のクチコミ
  • KRPW-N600W/85+の画像・動画
  • KRPW-N600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-N600W/85+のオークション

KRPW-N600W/85+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • KRPW-N600W/85+の価格比較
  • KRPW-N600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-N600W/85+のレビュー
  • KRPW-N600W/85+のクチコミ
  • KRPW-N600W/85+の画像・動画
  • KRPW-N600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-N600W/85+のオークション

『どちらがいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-N600W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-N600W/85+を新規書き込みKRPW-N600W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいのでしょうか

2019/04/04 02:32(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-N600W/85+

初心者で優柔不断です。
アドバイスをお願いします。
自作PC(5.6年前の)の電源を交換しようと思ってます。
ワット数は500あれば大丈夫です。

KRPW-N600W/85+

KRPW-BK550W/85+
どちらを購入したらいいでしょうか?

書込番号:22578488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/04 02:39(1年以上前)

どっちでもいいのなら、安い方買えばよいのでは?

書込番号:22578490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/04/04 04:48(1年以上前)

私なら電源の余裕がある方を買います。

書込番号:22578533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/04 05:31(1年以上前)

発売日にかなり差があるので、何が違うのか…
気になってます。

書込番号:22578559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/04/04 06:50(1年以上前)

KRPW-N600W/85+はATX2.31で、KRPW-BK550W/85+はATX2.4
コンデンサの品質もKRPW-BK550W/85+の方が良い感じだとは思う。

どちらも、そんなに品質のいい電源じゃないので、KRPW-BK550W/85+を買えば良いんじゃないですか?

書込番号:22578614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/04 07:04(1年以上前)

絶対にBK550W/85+を押します。

・すべてのコンデンサが日本製 
・セミモジュラーで使用しないケーブルは外せてスッキリ

両方共に配線が綺麗にできるフラットケーブル

確実に1000円以上の価値は十分あります。

書込番号:22578630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/04 07:15(1年以上前)

セミモジュラーのスッキリはこんな感じ

左: 先日作った裏配線できない再販用PC   

右: 同、セミモジュラーじゃない場合

書込番号:22578647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/04 07:54(1年以上前)

KRPW-BK550W/85+の
>アルミ電解コンデンサーは全て日本メーカー製の耐熱105℃品を採用
なんてのは落とし穴かもだけど、まあどっちでもいっかぁ(^_^;)

書込番号:22578710

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/04 07:57(1年以上前)

他人事なので言える 「まあどっちでもいっかぁ」

書込番号:22578716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/04 08:08(1年以上前)

>あずたろうさん
そうっす、他人事なんでどうでもいいっす、結局どっちにしたって玄人志向クオリティなわけだし。

アルミ電解コンデンサーは全て日本メーカー製、と書いてあっても実際にいくつアルミ電解コンデンサーが使われてるかもわからんし(^_^;)

書込番号:22578736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/04/04 12:00(1年以上前)

KRPW-BK550W/85+を買うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:22579080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-N600W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-N600W/85+
玄人志向

KRPW-N600W/85+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

KRPW-N600W/85+をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング