電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-N600W/85+
【使いたい環境や用途】
初めて自作PCを作ります
ryzen5 3600
rx5700xt
b450m Pro vdh max
を使って
そのほかは適当に合うやつを購入するつもりです
【質問内容、その他コメント】
こやつらにこの電源で大丈夫ですか?
書込番号:23376256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rx5700xt
上記の正式な型番は。
製品ページに推奨電源ユニット容量が
記載されてないですか。
書込番号:23376272
0点
電源容量じゃなく、その低品位電源は使いたいない。
最低でもBK550W
書込番号:23376279
2点
大丈夫かどうかは分からないですね。
一応TBP 225WのグラボにPPT 88WのCPUなので消費電力的には問題ないかも程度。
自分はこの電源を信用はしてないので、使いませんが、容量的には間に合う一応間に合いそうな容量ですが。。。
書込番号:23376292
0点
そうですね、自分も最低ラインはBK650くらいにはしますね。
どこかのYoutuberは推奨とか言ってたけど、自分は全く信用してない。
書込番号:23376297
0点
サファイアのrx5700xtです
241Wと記入がありました
書込番号:23376787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
皆様のアドバイス通りbk650にしようと思います
書込番号:23376789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
bk650にします!!
書込番号:23376790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サファイアのrx5700xtです
>bk650にします!!
以下ですか?
https://kakaku.com/item/K0001184412/
https://www.sapphiretech.com/ja-jp/consumer/pulse-radeon-rx-5700-xt-8g-gddr6
製品ページに
推奨 650 W PSU (最小 600 W PSU) とあります。
今後のためにも仕様は正確に確認する癖をつける方が良いかと。
書込番号:23376839
2点
「玄人志向 > KRPW-N600W/85+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/05/04 19:38:09 | |
| 9 | 2020/01/08 0:40:01 | |
| 9 | 2019/09/15 23:01:43 | |
| 10 | 2019/04/04 12:00:53 | |
| 6 | 2019/08/24 23:17:53 | |
| 5 | 2019/01/15 16:46:16 | |
| 3 | 2018/09/15 22:46:27 | |
| 25 | 2018/09/01 19:37:26 | |
| 5 | 2018/04/01 8:18:33 | |
| 5 | 2017/09/28 12:11:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








