『Noble Savant Universal分解ムービー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Savant Universalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Savant Universalの価格比較
  • Savant Universalのスペック・仕様
  • Savant Universalのレビュー
  • Savant Universalのクチコミ
  • Savant Universalの画像・動画
  • Savant Universalのピックアップリスト
  • Savant Universalのオークション

Savant UniversalNoble Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 4日

  • Savant Universalの価格比較
  • Savant Universalのスペック・仕様
  • Savant Universalのレビュー
  • Savant Universalのクチコミ
  • Savant Universalの画像・動画
  • Savant Universalのピックアップリスト
  • Savant Universalのオークション


「Savant Universal」のクチコミ掲示板に
Savant Universalを新規書き込みSavant Universalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

Noble Savant Universal分解ムービー

2015/10/07 21:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > Savant Universal

クチコミ投稿数:64件

YouTubeにNoble Savant Universalを分解された方のレポートがUPされてます(英語)。Kaisar10 Universalに近い音色と言われながら非公開とされているBA構成が気になる方は視聴してみては如何でしょう。
しかし、意外と簡単に開けられてしまうんだな〜、と言うのと、他社みたいに樹脂やパーツを用いてBAを保持していない事に驚き。

https://www.youtube.com/watch?v=xdxGOlLrhoA&feature=youtu.be

書込番号:19207568

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/07 22:40(1年以上前)

こいつはひでぇー。

書込番号:19207913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Savant Universalの満足度5

2015/10/08 16:02(1年以上前)

パルテールも2wayだそうですし、音の良し悪しはドライバの数じゃないのは分かっているつもりでも、ちょっと唸ってしまいます。
結局このジャンルの世界は、材料費や開発費等の製造コストではなく、出て来た音のパフォーマンス次第で価格が設定されていることを改めて確信しました。
結構好きな音ですが、あと一個ドライバを足して、低音のボリュウム感を改善してくれても良いじゃないか、なんてコレ見て思ってしまいました。
もっとも、それやってしまうとK10 universalの存在を脅かしてしまうのかもなあ・・・。

書込番号:19209585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Savant Universalの満足度5

2015/10/08 16:38(1年以上前)

誤:「パルテールも2wayだそうですし」
正:「パルテールも2ドライバだそうですし」

すみません。

書込番号:19209643

ナイスクチコミ!1


hishiyanさん
クチコミ投稿数:102件 Savant Universalの満足度5

2015/10/10 20:53(1年以上前)

いや、2ドライバーだった事に驚きました。
以前、Noble 4を所持していましたので、てっきり4〜5かと思ってました。
2ドライバーでもチューニング次第でこんな音出るようになるんですね。
ネットワークは無さそう。音は十分満足してる。

anakurooyajiさんが言われてるように出て来た音のパフォーマンス次第で価格が決まる
って言うのも納得かな。ただ価格がちょっと高いけど。

書込番号:19215859

ナイスクチコミ!4


Not4loneさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/09 19:41(1年以上前)

ドライバ増やしていけば値段高くできる。音がよくなるといった考えに終止符をうつ作品で素晴らしく評価されるべきものです。これだけの音を2ドライバーで作り上げたのですから、材料費はともかく、人件費がとてつもなくかかってるはずです。また、ie800なんてダイナミック一発であの値段でまだまだ売れるのだから、凄い世界ですよねー。

書込番号:19390118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > Savant Universal」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Savant Universal
Noble Audio

Savant Universal

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 4日

Savant Universalをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング