『10/1付で希望小売価格変更』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『10/1付で希望小売価格変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

10/1付で希望小売価格変更

2015/08/30 11:18(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

スレ主 a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件

9〜10万円アップするようですね。
ということは、小変更があるってことですかね(MY2016?)。
9月下旬納車予定の身としては少し複雑。

書込番号:19095216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/30 13:13(1年以上前)

もう契約を済ませているのなら問題無いですね。
小変更が気になるなら支払いそのままで新型に変えて! 俺なら言います。

書込番号:19095486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/30 18:38(1年以上前)

原材料や輸送コスト高騰のための改定で
何か小変更が来る訳ではないようです。
円安の長期化の影響でしょうかね。

まあ取り合えず良かったね。

書込番号:19096484

ナイスクチコミ!2


スレ主 a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/30 20:57(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

返信ありがとうございます。
この時期は、イヤーモデルへの更改が多いのでそのような仕様かと思ってました。
詳細はディーラーに聞けばよいのでしょうが、たまたまネットで知ったものですから。
でも、そういうことは織り込み済みですので、決してごねているわけではございませんよ。

書込番号:19096937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/31 10:04(1年以上前)

以前から、ディーラーでは値上がり聞いていましたが、変更などとは違うと言っていましたよ!

書込番号:19098278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/31 11:57(1年以上前)

>じんじんじんじんじんじんじんさん

情報ありがとうございます。

書込番号:19098500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜293万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (103物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング