『ペダルも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『ペダルも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ペダルも

2016/04/13 08:46(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 かず0130さん
クチコミ投稿数:35件

いい感じです

書込番号:19783522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2016/04/13 09:42(1年以上前)

デザインですか

良いですね

でも右足が窮屈そう


書込番号:19783659

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/13 10:39(1年以上前)

フットレストも付けましょう〜

書込番号:19783802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/04/13 20:40(1年以上前)

右足のところ結構出っ張ってません?gda_hisashiさんの仰るように少し窮屈に見えます。

写真の角度の問題ですかね。
それともシートがセンターよりで問題無いとか?

書込番号:19785334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず0130さん
クチコミ投稿数:35件

2016/04/13 20:43(1年以上前)

すみませーん、写真撮影がうまくなくて💦
全く窮屈さはありませんよ

書込番号:19785355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (115物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング