『BMW218d グランツアラーリアシートのエアコンの効きが悪い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『BMW218d グランツアラーリアシートのエアコンの効きが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 masak21さん
クチコミ投稿数:3件

同車種オーナーの方に質問です。
6月にグラインツアラーを購入しましたが、リアシートのエアコンの効き悪いようで常時エアコン温度20度以下で設定しています。
しかしこの温度設定だと前席は冷え過ぎます。
リア送風口は全開にしています。
皆さんの場合はいかがでしょうか?

書込番号:21969362

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/17 12:34(1年以上前)

>masak21さん こんにちは

車種は違いますが、BMW2台目ですが、どちらもエアコン、特に冷房の具合はお書きの通りです。
後部座席を優先されるなら、前席は長袖上着や長い靴下などがよろしいかと思います。

書込番号:21969407

ナイスクチコミ!6


スレ主 masak21さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/18 10:15(1年以上前)

>里いもさん
ご回答ありがとうこざいます。
前席は我慢するしかないんですね…

書込番号:21971419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


penkumaさん
クチコミ投稿数:4件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2018/07/20 21:49(1年以上前)

同車種です。後列の吹き出し口が1つしかない以上、仕方がないですよね。前列の吹き出し口を上向きにして後ろに流すとか、やりようはある気がしています。うちは後列の子供は暑がりで前列の大人は寒がりな傾向がありますが、あまり不満を感じていません。

書込番号:21976685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング