『コーティングと洗車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『コーティングと洗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

コーティングと洗車

2019/06/28 06:34(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

いつも手洗い洗車をしてもらっているGSのプッシュに負けて、ダイヤモンドキーパーを施してみました。
新車施工割引、ホイールコートサービスがあり、そして一年間手洗い洗車が半額になるとのこと。

手洗い洗車が半額ですと、月2回くらい洗車する場合、コーティング代は実質無料となると思いましてお願いしました。
また、洗車のたびにコーティングのメンテナンスもしてくれるようです。

賛否の分かれるダイヤモンドキーパーですが、仕上がりは納車時よりも艶々で、とても満足できるものでした。
今朝、早速雨にあたりましたが、水はじきも抜群です。

他のGSでも手洗い洗車半額のサービスがあるかどうか不明ですが、もしあるようなら、年1回のダイヤモンドキーパーと十数回の手洗い洗車の組み合わせも悪くないと思います。

特に機械洗車に抵抗ある方にお勧めです。

書込番号:22763887

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1129件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2019/06/28 07:03(1年以上前)

すみません、間違えました。

誤 ダイヤモンドキーパー
      ↓
正 クリスタルキーパー

謹んで訂正しますm(__)m

書込番号:22763923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 11:18(1年以上前)

いいんじゃない

書込番号:22764259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 12:30(1年以上前)

いいんじないでしょうか。
他人がなんと言おうが個人の感じ方次第です。本人が満足していれば良いと思います。

書込番号:22764363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/06/28 13:54(1年以上前)

> 手洗い洗車が半額ですと、月2回くらい洗車する場合、コーティング代は実質無料となると思いましてお願いしました。
> また、洗車のたびにコーティングのメンテナンスもしてくれるようです。

お得で満足感も得られると思います。

書込番号:22764491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/28 18:45(1年以上前)

店側にすれば、月二回必ず手洗い洗車させてくれる固定客が出来たつう事ですね。

書込番号:22764969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2019/07/02 06:26(1年以上前)

>ナロー95プラドさん
>ちやんちやらぷっぷさん
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
>横道坊主さん
ご返信いただきありがとうございますm(__)m

いいことか悪いことかはべつにして、クチコミが全然増えないので雑談と知りつつスレ建てさせていただきました(^^;

みなさん何か話題はないですかねー?

書込番号:22772021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜277万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (117物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング