ST28MSU1P [128GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
ST28MSU1P [128GB]SUPER TALENT
最安価格(税込):¥2,220
(前週比:±0
)
登録日:2015年 5月27日
SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST28MSU1P [128GB]
こんばんわ
スマホへ視聴用の動画(数十GB)を転送しようと思い
行ったのですがなかなか転送が進まずいたので取り消して
SDFormatterでフォーマットしてCrystalDiskMarkで計りましたが
すごく遅い結果が出ました
また2回ほど試しましたが完了までに1時間30分以上かかりました
ほかのSDカードでは、数分でそれなりの結果が出ています
測定中はPCに触らず待った結果 このような結果でした
フォーマットオプションはいじらず、クイックフォーマット、論理サイズ調整はOFFのまま
カードリーダーはエレコムのMR3-C002です USB3.0接続
PC=Win10 64ProM12GBです
初期不良で交換するべきでしょうか?
よろしくお願いいたします
書込番号:20298686
2点
他のカードで良好なスコアが出ているなら不良品で間違いないでしょう。
私もまだレビューは書いていませんが、先日このブランドのUSBメモリを購入しました時に初期不良に当たってしまったのでまぁ安かろうなブランドなんだなといったところです。
書込番号:20299516 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
速度がUSB1.1並になってますね。
SDカードとカードリーダの相性が悪いのか、それともSDカード本体が壊れているかどちらかと思います。
他のPCでSDカードの速度を測って遅ければSDカードの不良確定です。
書込番号:20300824
![]()
4点
kokonoe_h様、スーパーたかつ様
ご返答有り難うございます
昨晩、あの後、数回フォーマットやファイルの書き込みなどしていたせいか分りませんが
今朝、同じような条件で測定してみたら、このような結果が得られました
何回か測定しても安定しています
とりあえずこのまま様子見で使っていきたいと思います
有り難うございました。
書込番号:20301092
1点
端子の部分にゴミが付いていたとか接触不良ですかね・・・
書込番号:20301143
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SUPER TALENT > ST28MSU1P [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/16 6:55:51 | |
| 5 | 2016/10/16 13:12:12 | |
| 7 | 2019/01/06 7:08:36 | |
| 7 | 2016/01/06 5:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![ST28MSU1P [128GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31aKT7u+-KL._SL160_.jpg)










