『選ぶなら フォステクス CW200Aとどちら』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

SW-P300 [単品]

BTL構成のHi-Fiアクティブサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SW-P300 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-P300 [単品]の価格比較
  • SW-P300 [単品]のスペック・仕様
  • SW-P300 [単品]のレビュー
  • SW-P300 [単品]のクチコミ
  • SW-P300 [単品]の画像・動画
  • SW-P300 [単品]のピックアップリスト
  • SW-P300 [単品]のオークション

SW-P300 [単品]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • SW-P300 [単品]の価格比較
  • SW-P300 [単品]のスペック・仕様
  • SW-P300 [単品]のレビュー
  • SW-P300 [単品]のクチコミ
  • SW-P300 [単品]の画像・動画
  • SW-P300 [単品]のピックアップリスト
  • SW-P300 [単品]のオークション

『選ぶなら フォステクス CW200Aとどちら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-P300 [単品]」のクチコミ掲示板に
SW-P300 [単品]を新規書き込みSW-P300 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

選ぶなら フォステクス CW200Aとどちら

2015/06/14 00:55(1年以上前)


スピーカー > TEAC > SW-P300 [単品]

クチコミ投稿数:2件

こんばんわ!
これまで使っていたパイオニアのSW7という古いものが壊れたので、新しいサブウーハーが欲しくて調べたところこの2機種がもしかしたらいいのかなと思いました。 使用用途は映画と音楽ライブです。みなさんならどちらを選びますか。 その他おすすめのものでも構いません。

書込番号:18869076

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/14 03:38(1年以上前)

こんばんは


どちらかですか


ティアックは、発売前で、どんな音か分かりませんが?

また、フォステクスは、音楽向きですが?


部屋の広さ、予算、が分かりませんが、おススメしておきます


ソニー SA-CS9 約\20,000
http://kakaku.com/item/K0000641665/


オンキョー SL-A251 約\25,000
http://kakaku.com/item/K0000373609/


イクリプス TD725SWMK2  約\500,000
http://kakaku.com/item/K0000594469/


JBL Professional VT4880 (Large Model)(パワーアンプレス) \970,000
http://proaudiosales.hibino.co.jp/jblpro/271.html

書込番号:18869262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/14 14:29(1年以上前)

こんにちわ!せつなさん大好き(JBL狂)さん
アドバイスありがとうございます。TD725SWMK2とかJBL Professional VT4880は冗談でしょうか、とても買えるものではありませんが、フォステクスは、音楽向きだとは分かりましたが、SW-P300は音楽に向いてないのでしょうか。 その他違いなどもおしえてください。ソニー SA-CS9とオンキョー SL-A251はフォステクスと比べてどんな感じの低音ですか?

書込番号:18870662

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/06/14 17:55(1年以上前)

>SW-P300は音楽に向いてないのでしょうか。

逆でピュアオーディオ向けで映画などには、あまり向かないのではないでしょうか?

http://www.teac.co.jp/news/news2015/20150527-01.pdf

カタログ等みるとHi-Fi専用とかピュアオーディオ専用とか唄ってますし、この前TEACの試聴会に参加した時もピュアオーディオ向けとか営業さんが言ってましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000304690/SortID=18807204/?lid=myp_notice_comm#18869026


>フォステクスは、音楽向きだとは分かりましたが、

フォステックスは、音楽向けを意識してますが映画もそれなりにはいけるはずですよ。

ただ、この前試聴会に参加した時、CW200Aや250Aが好評で生産が追いつかないそうで、200Aは一旦注文受けない形にするそうで、その間CW250Aを作るそうです。

流通在庫がなくなったら、しばらく納期が掛かるかも知れません。

http://www.tamagawaaudio.com/blog/?p=1669
http://audioreview.tvsd.net/?eid=1002195

書込番号:18871200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TEAC > SW-P300 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映画には?周波数 4 2019/04/06 21:30:54
SW-P300 14 2015/06/26 18:46:10
選ぶなら フォステクス CW200Aとどちら 3 2015/06/14 17:55:14

「TEAC > SW-P300 [単品]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-P300 [単品]
TEAC

SW-P300 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

SW-P300 [単品]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング