『付属のシガープラグのヒューズ交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1Xの価格比較
  • DRY-mini1Xのスペック・仕様
  • DRY-mini1Xのレビュー
  • DRY-mini1Xのクチコミ
  • DRY-mini1Xの画像・動画
  • DRY-mini1Xのピックアップリスト
  • DRY-mini1Xのオークション

DRY-mini1Xユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • DRY-mini1Xの価格比較
  • DRY-mini1Xのスペック・仕様
  • DRY-mini1Xのレビュー
  • DRY-mini1Xのクチコミ
  • DRY-mini1Xの画像・動画
  • DRY-mini1Xのピックアップリスト
  • DRY-mini1Xのオークション

『付属のシガープラグのヒューズ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1X」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1Xを新規書き込みDRY-mini1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のシガープラグのヒューズ交換

2015/12/05 18:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1X

クチコミ投稿数:9件

先日母がこれを買ってきて、取り付けを頼まれたのですがシガープラグを接続しても電源が入らず、プラグについてるランプも無点灯という状態だったので、取扱説明書に従いヒューズの確認を行おうと思い、指示通り先端を回したのですが、全く回る気配がありません。銀色の部分を回しても空転してる感じで意味ナシといった感じです...。
外し方わかる方いらっしゃいますか??

書込番号:19378483

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/05 18:28(1年以上前)

bullshooterさん

シガープラグの先っぽの銀色の部分を回すのでは無く、そこよりも一段太くなっている銀色の部分よりも根元側のところを持って回してみて下さい。

書込番号:19378513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/12/05 18:31(1年以上前)

一応一度回そうとしたのですが、まったく回る気配がないです...。
回している場所を勘違いしてるんですかね...。

書込番号:19378528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/05 18:50(1年以上前)

bullshooterさん

シガープラグの先を回せば外れるはずですが・・・・。

それと他の車のシガーソケットに差し込んでも同様にシガープラグのランプは点灯しませんか。

因みに車のキーがOFFの状態では、車のシガーソケットには電気が流れていませんので、シガープラグのランプも点灯しません。

書込番号:19378581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池が1年半でダメになりました。 2 2017/08/01 7:14:49
ユピテルダイレクトで 0 2016/12/16 16:27:45
ソフトウェアアップデート Ver5.0 3 2016/10/17 9:00:46
型落ちモデル処分 4 2016/08/25 0:00:01
たまに電源OFFにならない 24 2016/12/03 2:25:27
電源なし時間 13 2016/04/09 20:38:11
ユピテル 4 2016/04/01 9:24:07
特価 0 2016/03/20 15:44:47
<砂嵐画像>映像の同期が崩れたような画像が発生 7 2016/07/18 18:14:13
SDカードのフォーマットは常時、必須ですか? 15 2016/02/02 9:00:27

「ユピテル > DRY-mini1X」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1X
ユピテル

DRY-mini1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

DRY-mini1Xをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング