『型落ちモデル処分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1Xの価格比較
  • DRY-mini1Xのスペック・仕様
  • DRY-mini1Xのレビュー
  • DRY-mini1Xのクチコミ
  • DRY-mini1Xの画像・動画
  • DRY-mini1Xのピックアップリスト
  • DRY-mini1Xのオークション

DRY-mini1Xユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • DRY-mini1Xの価格比較
  • DRY-mini1Xのスペック・仕様
  • DRY-mini1Xのレビュー
  • DRY-mini1Xのクチコミ
  • DRY-mini1Xの画像・動画
  • DRY-mini1Xのピックアップリスト
  • DRY-mini1Xのオークション

『型落ちモデル処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1X」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1Xを新規書き込みDRY-mini1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

型落ちモデル処分

2016/08/15 16:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1X

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

ネットショップよりも実店舗の方が安いこともよくありますが、
ドラレコにも当てはまるようです。

4320円でした。

この機種はアナログテレビの停波以来見かけなくなった砂嵐の発生装置らしいので今から楽しみです。

書込番号:20116980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/08/15 23:20(1年以上前)

1月からほぼ毎日使ってますが、砂嵐は見たことがありません。
運が良いのか悪いのか・・・

書込番号:20118031

ナイスクチコミ!3


司屋さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 DRY-mini1XのオーナーDRY-mini1Xの満足度3

2016/08/16 08:59(1年以上前)

>BOGOTAさん

安く買われましたね。私も先週オートバックスで営業車用に購入しましたが7980円でした。

直ぐに取り付けましたが普通に作動してます。前車でもmini1を約2年使ってましたが砂の嵐は2〜3回くらい。

ファームウェアを更新したら症状は出なくなりました。

書込番号:20118694

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2016/08/16 12:07(1年以上前)

>司屋さん
>スースエさん

レスありがとうございます。
お二人とも砂嵐には見舞われていないとのこと
少し安心しました。

中華ドラレコ並の価格で、国内メーカー製品が購入できてよかったです。
made in Chinaではありますが。

書込番号:20119088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/25 00:00(1年以上前)

せ>スースエさん
こんばんは
砂嵐は、ルームミラー内にアンテナがあるタイプです。
私の知っている限りでは、日産車はインテリキーのアンテナがあり、不具合の案件ありました。

書込番号:20141117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池が1年半でダメになりました。 2 2017/08/01 7:14:49
ユピテルダイレクトで 0 2016/12/16 16:27:45
ソフトウェアアップデート Ver5.0 3 2016/10/17 9:00:46
型落ちモデル処分 4 2016/08/25 0:00:01
たまに電源OFFにならない 24 2016/12/03 2:25:27
電源なし時間 13 2016/04/09 20:38:11
ユピテル 4 2016/04/01 9:24:07
特価 0 2016/03/20 15:44:47
<砂嵐画像>映像の同期が崩れたような画像が発生 7 2016/07/18 18:14:13
SDカードのフォーマットは常時、必須ですか? 15 2016/02/02 9:00:27

「ユピテル > DRY-mini1X」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1X
ユピテル

DRY-mini1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

DRY-mini1Xをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング