購入検討中です。
このプレーヤーには何GまでのUSBメモリが使えますか?
説明書には該当の記載が見つけられませんでした・・・
書込番号:20902361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応できるUSBデバイスの容量制限はありますか?
容量に制限はございません。
使用できるUSBデバイスの制限については下記サイトをご確認下さい。
http://www.kenwood.com/cs/ce/audiofile/index.php?lang=japanese
http://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/Detail.aspx?id=e71743761476f50665838522b6f366f654f79627a4a6a52792b4859476168736832472f466332782b4336773d&kindId=-7&category=2278&categoryNot=0&word=usb+u300&listNo=8&cntPerPage=30&page=1&totalCount=108&type=1&search=5&sort=99&order=2&attributeSearch=&dispNodeId=2278
書込番号:20902371
1点
>9832312eさん
早速の的確なご回答ありがとうございます。
これで安心して購入できます!
書込番号:20902609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応するファイルシステムが FAT32 までですから、容量32GB以下のメモリを使うのが無難でしょう。
最大フォルダ数、最大ファイル数などの制限にも注意しましょう。
書込番号:20902900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > U300MS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/24 14:59:19 | |
| 7 | 2017/09/03 8:05:22 | |
| 0 | 2017/07/17 15:15:04 | |
| 4 | 2017/05/21 16:16:58 | |
| 6 | 2017/01/21 7:20:10 | |
| 12 | 2016/09/12 14:00:31 | |
| 2 | 2016/05/11 21:53:41 | |
| 0 | 2015/11/19 20:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








