『買い換え検討中!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS24A220 [24インチ]の価格比較
  • HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24A220 [24インチ]のレビュー
  • HS24A220 [24インチ]のクチコミ
  • HS24A220 [24インチ]の画像・動画
  • HS24A220 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24A220 [24インチ]のオークション

HS24A220 [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月 5日

  • HS24A220 [24インチ]の価格比較
  • HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24A220 [24インチ]のレビュー
  • HS24A220 [24インチ]のクチコミ
  • HS24A220 [24インチ]の画像・動画
  • HS24A220 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24A220 [24インチ]のオークション

『買い換え検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS24A220 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HS24A220 [24インチ]を新規書き込みHS24A220 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え検討中!

2016/11/04 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24A220 [24インチ]

和室のテレビが壊れて、こちらの製品の購入を検討中なのですが中国のメーカーなのに3年保証付きって品質には自信があるのでしょうか?

とにかく毎日使う訳でも無いので高い製品は買えません。

実際にハイセンスのメーカーのテレビを使われてる方、使い勝手や、修理などのアフターサービスなど利用した事のある方、ご意見下さい。

書込番号:20359121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/04 08:28(1年以上前)

故障して
「やっぱ中国メーカーはダメだ」
「国産にすべきだった」
と言わない自信があるのなら購入をお勧めします。

大概の人は言いますからね。

書込番号:20359661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 HS24A220 [24インチ]の満足度4

2016/11/04 09:30(1年以上前)

>ニックネームは行方不明さん


実は私、とある同人映像制作サークルでカメラマンをしているのですが、中国メーカー「ヨンヌオ」の超ヘビーユーザーでもあります。

ヨンヌオの照明は中国で有名な照明機材です。YouTuberも絶賛してる中国製のコスパの高い機材です。

書込番号:20359787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/04 13:02(1年以上前)

>みやびチャンネルさん

さようでしたか、、、

でしたら、レビューの評価も良いですし良いチョイスだと思います。
ただ、コスパを考えると32インチが良いと思います。

書込番号:20360256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 HS24A220 [24インチ]の満足度4

2016/11/04 22:17(1年以上前)

>ニックネームは行方不明さん


スペース的な問題と1万円安かったのでこちらの24インチを購入しました。

ジョーシンから明日届く予定です。

念のため、ジョーシンの5年間保証も付けました。

書込番号:20361738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 HS24A220 [24インチ]の満足度4

2016/11/04 22:24(1年以上前)

>ニックネームは行方不明さん


今までテレビ台の上に載せていたのがソニーの23インチのベガだったので、とりあえずまた同じサイズにしてみました。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:20361772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS24A220 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS24A220 [24インチ]
ハイセンス

HS24A220 [24インチ]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

HS24A220 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング