『ファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

ラクーン AHW-SR1

水を使わずオゾンで洗う衣類エアウォッシャー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクーン AHW-SR1の価格比較
  • ラクーン AHW-SR1のスペック・仕様
  • ラクーン AHW-SR1のレビュー
  • ラクーン AHW-SR1のクチコミ
  • ラクーン AHW-SR1の画像・動画
  • ラクーン AHW-SR1のピックアップリスト
  • ラクーン AHW-SR1のオークション

ラクーン AHW-SR1AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • ラクーン AHW-SR1の価格比較
  • ラクーン AHW-SR1のスペック・仕様
  • ラクーン AHW-SR1のレビュー
  • ラクーン AHW-SR1のクチコミ
  • ラクーン AHW-SR1の画像・動画
  • ラクーン AHW-SR1のピックアップリスト
  • ラクーン AHW-SR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > ラクーン AHW-SR1

『ファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクーン AHW-SR1」のクチコミ掲示板に
ラクーン AHW-SR1を新規書き込みラクーン AHW-SR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ファーストインプレッション

2017/12/11 18:34(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > ラクーン AHW-SR1

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ラクーン AHW-SR1のオーナーラクーン AHW-SR1の満足度3

前から気になっていた商品でしたが、価格が7800円程だったのでヨドバシカメラの通販で購入しました。
商品とは関係有りませんが、ヨドバシカメラの配送が早い。翌日くらいには配送される。
箱が大きいから重いかと思ったら軽かったです。

この時期、忘年会で飲み会が多く、衣服にタバコ臭が付くのが嫌で試しに購入しました。
ファーストインプレッションです。
組み立ては簡単でした。ネジが足りないと思っていたら、部品の中に入り込んでいました。
夜寝る前にビジネススーツを吊るして8時間の除菌&消臭をしました。
朝、8時間経過していなかったので停止しました。電源ボタンを押しても直ぐには停止されないようです。
タバコ臭は取れたのですが、他のクチコミにあったような塩素臭のようなオゾン臭?がちょっと臭いです。
スーツは軽く洗濯糊を付けたように少しパリッとした感じになりました。
ちょっと臭いので、香りをつけて誤魔化すとか、数日置いとくとか、ドライヤーの風で吹き飛ばすとか、何か対策が必要かな。
スーツは諦めてスチームアイロンに任せて、撥水コートとかだけに使用するか。
一回しか使用していないので色々試してみます。

書込番号:21424074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/12/12 13:22(1年以上前)

azxさん こんにちは

発売当時から比べると価格が極端に安くなっていてビックリしました

オゾンは、上水道高度浄化システムに使われるくらい強力ですからオゾン臭が気になる場合も

これだけ安ければ生産終了になるまえに購入を検討したいなと思っています

大変お得なカキコミに感謝です (^^)/

書込番号:21426089

ナイスクチコミ!7


赤倉さん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件 ラクーン AHW-SR1のオーナーラクーン AHW-SR1の満足度5

2017/12/18 14:40(1年以上前)

私の場合、ダウンジャケットやジャンパー、ベストにも使用しましたが、臭いは気になりませんでした。

私の場合、AQUAさんから頂いたのですが、この製品は日本製です。色々重宝していますので、購入すると得だと思います。

書込番号:21441754

ナイスクチコミ!3


TN1866さん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/30 08:16(1年以上前)

トイレのにおい取りにオゾンを利用しているのですがあまり取れないので困っています。

この機械安くなっているので大きさは入ると思うのでトイレで使えますかね

書込番号:21554084

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ラクーン AHW-SR1のオーナーラクーン AHW-SR1の満足度3

2018/01/31 13:03(1年以上前)

異臭がするので廊下からトイレの中に移動しました。
トイレに入りますが、トイレの中にも外にも異臭がします。
オゾン脱臭は万能だそうですが、アンモニア臭は得意では無いようです。
オゾンの放出脱臭では無く、活性炭を使った吸入脱臭の製品はどうでしょうかね。

書込番号:21557667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TN1866さん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/31 14:10(1年以上前)

回答ありがとうございました。

アンモニアにも対応しないと確かにトイレでは使えませんね

トイレ用でオゾン発生装置の小さいものを購入しましたがきかないわけですね

オゾンは万能かと思っていましたが残念です。

書込番号:21557804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ラクーン AHW-SR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マスクの除菌消臭 0 2020/04/05 19:04:11
これは買いかと 0 2019/01/05 1:08:34
安かった 1 2018/09/10 13:40:02
ファーストインプレッション 5 2018/01/31 14:10:50

「AQUA > ラクーン AHW-SR1」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ラクーン AHW-SR1
AQUA

ラクーン AHW-SR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

ラクーン AHW-SR1をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング