『接続方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V479

5.1chネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V479のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

RX-V479ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

『接続方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V479」のクチコミ掲示板に
RX-V479を新規書き込みRX-V479をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法について教えてください。

2016/01/02 12:42(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V479

クチコミ投稿数:3件

このAVアンプを購入して5.1Chで映画やコンサートBDを楽しみたいと思っているのですが、

現在の環境では、大きな音が出せないのでBDレコーダー(BDZ-SKP75)からHDMIでMDR-HW700DS経由でレグザZ9Xに接続しています。

今度、引越しして音が出せる環境になりますので、AVアンプとスピーカーを購入しようと思ってます。

ソニーのホームページを見ると、AVアンプの接続方法が、BDからMDR-HW700DS経由のAVアンプとBDからAVアンプ経由のMDR-HW700DSの2通りかいてあるのですが、どの方法がいいのでしょか?お教えください。

あと、パソコンからHDMIでAVアンプの接続は、可能でしょうか?今は、テレビの直接つないでます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19453410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/02 12:48(1年以上前)

通常はHW700DSが上流になる方法でいいでしょう。
PCはどちらに繋げてもいいのですが、HDオーディオの再生をするならレコーダーと同じようにHW700DSに接続します。

書込番号:19453432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/02 13:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。


HW700DSが上流になるということは、BDからRX-V479→MDR-HW700DS→テレビということでよいのでしょうか?

書込番号:19453538

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/02 15:10(1年以上前)

こんにちは

接続は、推奨接続例の 3または4になります。
(スレ主さんのイメージと逆です)
http://helpguide.sony.net/mdr/hw700ds/v1_sp/j/contents/02/01/index.html

>あと、パソコンからHDMIでAVアンプの接続は、可能でしょうか?今は、テレビの直接つないでます。

可能です。
(PCからの音声をHW700DSで再生する必要がない場合)

書込番号:19453696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/02 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。

逆だったのですね。

口耳の学さん LVEledeviさん

丁寧に回答してくださって助かりりました。




書込番号:19454472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > RX-V479」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V479
ヤマハ

RX-V479

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V479をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング