『コストコ、恐るべし。。。』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『コストコ、恐るべし。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信10

お気に入りに追加

標準

コストコ、恐るべし。。。

2016/11/14 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

ヤマダ電機にて展示品(現品限り)を、リサイクル費用、搬入費用一切込みで、\140,000で購入。
家電製品、中でもテレビだけは展示品は絶対購入するつもりはなかったのですが、スペックと費用のバランスからどうしても当該機種が欲しくて、他店舗の在庫状況等確認の上どこの店舗にも展示品しかないという現実と、旧機種なので他の量販店に行っても状況は変わらないだろうとの思い込みとで妥協しました。

展示品というのは、販売後配達前に一度メーカーでメンテナンスされるそうですね。
一週間ほど待たされて配達されてきました。
ショップの店員には「展示品としてはかなりきれいな方」というテンプレート発言を聞かされていましたが、やはり展示品だけあってパネルに採れない指紋(のようなもの)がうっすらと付いていたり、リモコンもキズが付いていたりしました。
まぁでも気に入ったものが安く買えたし、うちはそれほど長時間テレビを観るわけでもないから展示品とは言え10年くらいは持ってくれるだろうと一生懸命自分を納得させました。

その後コストコに行く機会があり、何気なくテレビコーナーを観てみるとなんと当該機種\131,800にて絶賛販売中・・・。
当然のことながら、展示品ではありません。
これ以上深入りすると哀しみが止らなくなりそうだったので、搬送費やリサイクル料金がどうなっているのかは調べませんでしたが、コストコの会員であったり、会員のお友達を持っていらっしゃる方はテレビ購入前には一度、コストコの価格を調べてみることをお勧めします。

書込番号:20392282

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/14 12:01(1年以上前)

>でっぷりジョニーさん こんにちは

情報ありがとうございます、しかし何かあった場合のことを考えるとヤマダが良かったのでは。

ここの価格が135,000円ですから、コストコとの差はわずか3,200円、2.3%だけですね。

書込番号:20392382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/11/14 15:19(1年以上前)

>里いもさん

返信ありがとうございます。
コストコは\135,000じゃなくて\131,800なので、差額は\8,200ですね。
まぁ、おっしゃるとおり何かあった時の対応を考えれば十分埋められる金額ですが、なにぶんうちのは展示品・・・。

でも、フォローありがとうございます!!

書込番号:20392773

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/14 16:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/14 19:16(1年以上前)

ちょっとだけ高いんじゃなくて安いのは痛いですね。
商品に画質に影響する様な問題は無かったんですよね?。
大丈夫、そのうち忘れますよ。


58M500Xの方が『断然綺麗』と言っている方が居ますが根拠の無い素人の意見なので気にしないで良いですよ。

G20Xも十分に綺麗ですよ。

書込番号:20393315

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/14 19:30(1年以上前)

はい、はい メカタれZさん素人ですよ私はy

書込番号:20393358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/14 19:44(1年以上前)

思い込みが激しいんですね、IPSの件も同じなんでしょうね。

余裕ぶったレスは必要有りません。

それよりも優劣があるなら確かな根拠を示した方が良いと思います。

閲覧しているのは玄人の方ばかりではないので今更の知識でも問題は無いですよ。

書込番号:20393401

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/11/14 20:50(1年以上前)

>HD_Meisterさん

重ね重ね失礼な方ですね。
勝手に、パンプキン チキンさんをメカタれZ呼ばわりとは、パンプキン チキンさんに対して失礼ですよ。
貴方は、単にVAの画質が好きなだけ。
VAとIPSはどっちが良いかではなく【違い】なんです。
そこに好みを持ち込んでいたら正当な評価など出来ません。


それから、貴方の最初のレス、スレ主さんに対して失礼ですよ。
スレ主さんだって、もっと高画質な製品があること位は知ってると思うし、そもそもG20Xが欲しくては買った訳です。
それを、しくじりましたね・・とは何様のつもりですか?
もっと大人の対応が出来るよう。ご自身を磨いて下さい。

書込番号:20393627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55G20X [55インチ]のオーナーREGZA 55G20X [55インチ]の満足度5

2016/11/15 13:04(1年以上前)

私は欲しいと思ったものを欲しいと思ったタイミングで買うことが一番だと思います。

以前レビューにも書きましたがこの機種を心から気に入っております。

ベゼルの落ちにくい汚れは脱脂したり、鏡面仕上げ用のコンパウンドで綺麗になると思います。(一応見えない部分でテストしてみて下さい)

リモコンの汚れが気になるなら、これを機に学習リモコンに切り替えてみるのも手ですよ。AV機器だけでなく照明やエアコンもオンオフ程度ならリモコンひとつです。

コストコ、近所にはありませんが機会があればのぞいてみます!



書込番号:20395659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/15 13:26(1年以上前)

購入相談スレッドならAよりBが良いですよと書くのは何ら問題無い。

しかしながら購入「報告」スレッドでAよりBの方が良かったのにと書くのは相手に対するマナーとして問題が有ると切に思う。

それは画質云々に関する個人の考察とは別次元の話だよね。

書込番号:20395705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件

2016/11/15 14:37(1年以上前)

皆様、いろいろなご意見ありがとうございます!

>HD_Meisterさん
画質に関しては当該機種で十分満足ですのでそこに後悔はないのですが、なにぶん展示品より安価で新品が調達できたという事実は、受け入れるのに少々努力がいりそうです(笑)

>パンプキン チキンさん
>メカタれZさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
画質自体には満足しているので、遠からずこの悔しさは忘れていけると信じております。

>むちりさん
おっしゃるとおり、欲しいと思って買ったわけですし、買わずにおいて結局どこでも手に入れられなかったとしても後悔していたような気もします。
画面の汚れはご意見を参考に、ちょっと試行錯誤してみます。

>油 ギル夫さん
皆さん本当にお優しいですね。
私は特に、HD_Meisterさんの発言に悪意を感じているわけでもありませんし、「こういう選択肢もあったよ」という意見に対して後悔しない程度には機種選定には熟考を重ねたつもりです。
ただ、店舗の選択は浅はかでしたが。。。

まぁ、買ってしまったものはしょうがないので、なんとか十年保つように大事にしていこうと思います。

書込番号:20395849

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング