『別の部屋で視聴』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『別の部屋で視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 別の部屋で視聴

2018/11/03 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:99件

こちらのTVにハードディスクを繋いで録画して、別の部屋のTV(DNLA対応)で視聴したいのですが、可能でしょうか?
現在、宅内LAN?家の中は有線LANが配線されていて、タイムシフト機能が付いたレグザZ8の録画動画をG20Xで視聴しているのですが、逆にG20Xで録画した動画を見たいなと思うことがありまして・・・
いまはこのG20XにUSBタイプのHDDが繋いであり、G20Xで視聴しているのですが、Z8からアクセスすることは出来ません。
何か良い方法はありますでしょうか?

※Z8でタイムシフト録画しているんですが、1チャンネルだけフリーズしたり、視聴に堪えない録画状態なもので・・・
見たい番組だけG20Xで録画して、Z8で視聴したいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:22228562

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/11/04 00:16(1年以上前)

>毒ぴのこさん
こんばんは。
Z8の方はサーバーもクライアントも対応していますが、G20Xの方はクライアント機能のみですので、これで録画したものを他から見ることはできません。

書込番号:22228647

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/11/04 05:42(1年以上前)

>毒ぴのこさん
お早うございます。
G20Xで録画した番組をIOデータのRECBOX にレグザリンクダビングすれば、その番組をZ8から視聴出来ます。

書込番号:22228867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2018/11/04 21:01(1年以上前)

>プローヴァさん
当時はまぁまぁいい値段だったので、いろんな機能がついてるもんだと…
サーバー機能が無いんですね。ありがとうございます。

>Minerva2000さん
やはりそういうやり方になっちゃいますか。
ダビングも結構時間掛かるんですよね。
冬のボーナスで買えるか、家族会議してみますね!

お二人ともありがとうございました!

書込番号:22230708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2019/01/01 14:39(1年以上前)

解決済みなのですが、一つ質問よろしいでしょうか?

こちらのサイトのスペック詳細でみる場合、サーバー機能の有無はどの項目を見ればよろしいでしょうか?
次回購入の参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:22363625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/01 15:00(1年以上前)

>毒ぴのこさん
こちらのサイトのスペック情報には記載されていませんね。メーカーのホームページで確認することになります。

また価格COMでは、「本サイトのスペック情報には誤りがあるかもしれません。メーカーホームページで確認してください。」としています。

書込番号:22363654

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/01/01 16:09(1年以上前)

毒ぴのこさん

このサイトじゃないですが、
http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-1.html

ここの常連回答者さんが纏められたページです。
お忙しいのか、最新機種が掲載されていなかったりします。

書込番号:22363766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2019/01/01 21:29(1年以上前)

>Minerva2000さん
スペック詳細には記載されていないんですね。
DLNAに○があればOKかと思っていました。

>yuccochanさん
C?S?何のこっちゃ?と凝視していましたが、Cはクライアント、Sはサーバーって意味のようですね。
なかなか面白い、参考になるサイトです。
ありがとうございました!!

書込番号:22364276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング