『パソコンの動画をループ再生できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『パソコンの動画をループ再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの動画をループ再生できますか?

2016/05/24 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

アドビプレミヤなどで編集した動画をこの機種のテレビでループ再生したいのですが可能でしょうか?

書込番号:19900910

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2016/05/25 01:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アドビプレミヤなどで編集した動画をこの機種のテレビでループ再生したいのですが可能でしょうか?
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=89995&sid=1
こちらから取扱説明書をダウンロードして、95ページを参照してみてくださいm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:19902674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/05/25 15:32(1年以上前)

go cat さん

本題についての回答についてはすでに名無しの甚兵衛さんが書かれているので、別の視点から書かせていただきます。

「パソコンの動画をこのテレビで再生したい」とのことですが、その方法 (使う機能等) はいくつかあります。

取説 95 ページに書かれている機能を使う場合、ページの最初に書かれているいずれかの方法 (USB 機器、SD メモリカード...というやつ) を使うことになります。

その中で、「パソコンに動画を置いたまま」ということなら、パソコンを「ネットワークメディアサーバー」または「LAN ハードディスク」として使えるように、パソコン側での設定も必要になります。(それぞれ必要な設定は違います)


あと、95 ページに書かれていない方法としては、パソコンに HDMI 出力端子があるのであれば、パソコンとテレビを HDMI ケーブルでつないで、パソコン画面をテレビに表示して (テレビをパソコンモニターとして使って)、パソコン側で動画を再生するという方法も使えます。

書込番号:19903671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2016/05/25 16:39(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19903787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング